今日たまたま
バイト 遅番で きのう書いたオレンジデイズの
だいすきなシーンみれたニコニコ


泣いたよねー
すてきしょぼん


てかあしたからアイフォンになるんだけどさ

一体あたしに使いこなせんのかな

ワードでさえ使いこなせないのに。


なんか気力がわかないよ
saor11さんのブログ-image0117.jpg



こないだマリオン飲みした


あさこーの先輩いた


まさかの
話しかけられた


あたし 影うすいのに気づいてくれるなんて


びびる


あの店
もう いけない笑
やばーい
まいにちが
一瞬に感じる

一瞬の風になれ よみたい

さいきん
重力ピエロと砂漠
よんだ

いさか さん

おもしろーい

特に砂漠!!おすすめ!!

あーゆー学生時代の話がすき!オレンジデイズ的なねニコニコ

そしてオレンジデイズ再放送見たいのに

バイトで1話しか見れてない現実ね

悲しいね

しかも2番目くらいに好きな
いちばん最初の

4限が終わって外に出ると
夕焼けがなんちゃらかんちゃら

社会人になると夕焼けなんて見なくなるなんちゃらかんちゃらの下り

大好きなのに見逃した

まじでーおたく笑
DVDボックスほしい

ちなみに1番好きなシーンはメールしてる最中に充電切れちゃって

学校いったらまさかのあえて


なんかさえが
大事に右手?だっけ?
握りしめてた恋がなくなっちゃった的なことゆったら

かいくんがさーー!!
左手に俺いない?
ってゆうのーーーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


やばいよねー

いますいますみたいな!!


うざ だる。笑



そしてさいきん話変わるけど
バイトで店長に

めっっっっちゃ嫌われてて
あたしの悪口をバイトみんなにゆってて

筒抜けだよね

まじ バイトにやる気なさすぎ
人生にやる気なさすぎ
あのこ終わってる

的なことゆわれてる


ほんと悲しい

17のときからしりあいなのに
何を見てるんだろう


たしかにバイトやる気まんまんではないけどさ

あんたに人生のやる気までゆわれる筋合いないよね

てか40で独身でまいにちクレープとタピオカ作成してる人にゆわれたくないよね

ほんとやだ

バイトのみんなが大好きだから続けられるけど

ほんとやだ

まぁカフェバイト思いだしたら屁でもないけど

ぶっちゃけ皆
次の日店長の日 とか
前日気合い入れて
掃除とか仕込みするけど

あたしは次の日が誰でも
完璧にして帰ってるし

それだけは言い切れる


自分に納得してればいい


うん いい


これからも
やる気ないと見られても
どんなに悪口ゆわれても


しかとして 生きてく

そして 絶対
クレープ屋に就職しないために


9がつでピリオドを打とう


忙しくなること言い訳にしてあたらしいことに挑戦しなくなるのいやだし


でもこのタイミング

負けたみたいで

うぜー!!


とりあえずまいにち忙しい!!

あしたも!!

忙しいは心を亡くすって書くからよくないんだよ

充実だよ
しゃー
あしたから なつやすみやー!!!!!!!!!!


なつやすみ明けを考えると怖い気もするけど

甘え精神まるだしのあたしには 就活は 成長するために必要なことで

むしろチャンスだと思うことにした!


今だからこんな強気発言できるんだろーけど。笑


とにかくー


なつやすみ!!

予定をいろいろ考えてたら興奮して眠れない!!

不安もあるけど
完全 たのしみが勝る!!


こんなに 自分がやろうと思うこと できるなつやすみはもうない!!

来年 春で内定でるか 保証はないし!!



自分ががんばれるかどうかにかかってる


とりあえず早起き!!