- 前ページ
- 次ページ
やばーい
まいにちが
一瞬に感じる
一瞬の風になれ よみたい
さいきん
重力ピエロと砂漠
よんだ
いさか さん
おもしろーい
特に砂漠
おすすめ
あーゆー学生時代の話がすき!オレンジデイズ的なね
そしてオレンジデイズ再放送見たいのに
バイトで1話しか見れてない現実ね
悲しいね
しかも2番目くらいに好きな
いちばん最初の
4限が終わって外に出ると
夕焼けがなんちゃらかんちゃら
社会人になると夕焼けなんて見なくなるなんちゃらかんちゃらの下り
大好きなのに見逃した
まじでーおたく笑
DVDボックスほしい
ちなみに1番好きなシーンはメールしてる最中に充電切れちゃって
学校いったらまさかのあえて
なんかさえが
大事に右手?だっけ?
握りしめてた恋がなくなっちゃった的なことゆったら
かいくんがさーー
左手に俺いない?
ってゆうのーーー








やばいよねー
いますいますみたいな
うざ だる。笑
そしてさいきん話変わるけど
バイトで店長に
めっっっっちゃ嫌われてて
あたしの悪口をバイトみんなにゆってて
筒抜けだよね
まじ バイトにやる気なさすぎ
人生にやる気なさすぎ
あのこ終わってる
的なことゆわれてる
ほんと悲しい
17のときからしりあいなのに
何を見てるんだろう
たしかにバイトやる気まんまんではないけどさ
あんたに人生のやる気までゆわれる筋合いないよね
てか40で独身でまいにちクレープとタピオカ作成してる人にゆわれたくないよね
ほんとやだ
バイトのみんなが大好きだから続けられるけど
ほんとやだ
まぁカフェバイト思いだしたら屁でもないけど
ぶっちゃけ皆
次の日店長の日 とか
前日気合い入れて
掃除とか仕込みするけど
あたしは次の日が誰でも
完璧にして帰ってるし
それだけは言い切れる
自分に納得してればいい
うん いい
これからも
やる気ないと見られても
どんなに悪口ゆわれても
しかとして 生きてく
そして 絶対
クレープ屋に就職しないために
9がつでピリオドを打とう
忙しくなること言い訳にしてあたらしいことに挑戦しなくなるのいやだし
でもこのタイミング
負けたみたいで
うぜー
とりあえずまいにち忙しい
あしたも
忙しいは心を亡くすって書くからよくないんだよ
充実だよ
まいにちが
一瞬に感じる
一瞬の風になれ よみたい
さいきん
重力ピエロと砂漠
よんだ
いさか さん
おもしろーい
特に砂漠
おすすめ
あーゆー学生時代の話がすき!オレンジデイズ的なね

そしてオレンジデイズ再放送見たいのに
バイトで1話しか見れてない現実ね
悲しいね
しかも2番目くらいに好きな
いちばん最初の
4限が終わって外に出ると
夕焼けがなんちゃらかんちゃら
社会人になると夕焼けなんて見なくなるなんちゃらかんちゃらの下り
大好きなのに見逃した
まじでーおたく笑
DVDボックスほしい
ちなみに1番好きなシーンはメールしてる最中に充電切れちゃって
学校いったらまさかのあえて
なんかさえが
大事に右手?だっけ?
握りしめてた恋がなくなっちゃった的なことゆったら
かいくんがさーー

左手に俺いない?
ってゆうのーーー









やばいよねー
いますいますみたいな

うざ だる。笑
そしてさいきん話変わるけど
バイトで店長に
めっっっっちゃ嫌われてて
あたしの悪口をバイトみんなにゆってて
筒抜けだよね
まじ バイトにやる気なさすぎ
人生にやる気なさすぎ
あのこ終わってる
的なことゆわれてる
ほんと悲しい
17のときからしりあいなのに
何を見てるんだろう
たしかにバイトやる気まんまんではないけどさ
あんたに人生のやる気までゆわれる筋合いないよね
てか40で独身でまいにちクレープとタピオカ作成してる人にゆわれたくないよね
ほんとやだ
バイトのみんなが大好きだから続けられるけど
ほんとやだ
まぁカフェバイト思いだしたら屁でもないけど
ぶっちゃけ皆
次の日店長の日 とか
前日気合い入れて
掃除とか仕込みするけど
あたしは次の日が誰でも
完璧にして帰ってるし
それだけは言い切れる
自分に納得してればいい
うん いい
これからも
やる気ないと見られても
どんなに悪口ゆわれても
しかとして 生きてく
そして 絶対
クレープ屋に就職しないために
9がつでピリオドを打とう
忙しくなること言い訳にしてあたらしいことに挑戦しなくなるのいやだし
でもこのタイミング
負けたみたいで
うぜー

とりあえずまいにち忙しい

あしたも

忙しいは心を亡くすって書くからよくないんだよ
充実だよ
しゃー
あしたから なつやすみやー




なつやすみ明けを考えると怖い気もするけど
甘え精神まるだしのあたしには 就活は 成長するために必要なことで
むしろチャンスだと思うことにした!
今だからこんな強気発言できるんだろーけど。笑
とにかくー
なつやすみ
予定をいろいろ考えてたら興奮して眠れない
不安もあるけど
完全 たのしみが勝る
こんなに 自分がやろうと思うこと できるなつやすみはもうない
来年 春で内定でるか 保証はないし
自分ががんばれるかどうかにかかってる
とりあえず早起き
あしたから なつやすみやー





なつやすみ明けを考えると怖い気もするけど
甘え精神まるだしのあたしには 就活は 成長するために必要なことで
むしろチャンスだと思うことにした!
今だからこんな強気発言できるんだろーけど。笑
とにかくー
なつやすみ

予定をいろいろ考えてたら興奮して眠れない

不安もあるけど
完全 たのしみが勝る

こんなに 自分がやろうと思うこと できるなつやすみはもうない

来年 春で内定でるか 保証はないし

自分ががんばれるかどうかにかかってる
とりあえず早起き


