今日ばいとだったー

ディズニーいって1週間かぁ。

今日は けんたろうくん(兄)がディズニーいったみたいだよ

彼はあたしを見て
おれも いきてぇな

とゆってから

行動力あるよね
むしろディズニー好きかみたいなね


てか今日のバイトまじ
てんぱりまくって
へこみまくった(T-T)
あたしは成長しないのに時給あげてもらっていいのだろうか

いやだめだろう
とか真面目かっ
いやあたし真面目だ

もーやだー

卵の黄身つぶさずにわれないんだもん
ださ。
目玉焼きさえ つくれないよねもはや

あがってから ごはんたべいった

あー さきちゃんかわゆすぎますわ

てか会いすぎ

そして孫と別れたあとのばあやの気の落ちようどうにかしてくれよ笑

あー なんか 最近だれからもメールこないな


なんかさー ともだちと遊んでないのかな

なんかさー 寂しくなってきていますよね

あしたもバイトだけどひさびさに町田でもいって 買い物でもしよーかなー

カフェの近くは通れないけとニコニコぷぷ

そんなこんなでもう5月もおわるなー
おつかれあたし

てか鳩山まじかわいそうすぎて 見てられない!

鳩山さんは沖縄の皆さんを思ってがんばったのに
ちょっとかわいそう

なんかさーみんな叩きすぎだよね
精神やられないのかな

みんな選挙のために政治してるってちょっと分かってきた

ちょっとね

とかどうでもよ

あ てか 買い物とかゆってさっき オークションでちゃっかり 落札してたんでした\(^o^)/


べんりな世の中や

アイパッドもでたしね

3Dやらなんやらでたしね

もはや世の中のうごきに取り残されてるよね

だってAKBとか1人も名前わかんないしね

やんなっちゃうよね


あー ねむくなってきた

痩せたいなー

お天気よいひがつづけばいいのに
なんか つかれたー
さわぎたい

カラオケいきたい
バッティングセンターいきたい


なんか さわぎたい

めずらしく そんなきぶんになったいちにち


あー ふろはいろ
タウンウォッチングー巣鴨!

快速急行に乗って
たまたますわれて
しかも はじっこハート

いいかんじに気持ちわるくならず

ふんふーんハート

って思ってたらーおばあちゃまがあたしの前にきて


まぁ ゆずるよね

結局新百合から新宿まで立ちだよね

うけるよね


でも 新宿ついたとき
どうも ありがとうねハート

ってキラキラした顔でいきなりゆわれて

びっくりして

いえ!!
ぜんぜん大丈夫っす!!


って おまえは野球部かってパー


で 巣鴨ー

意外に山の手のるよね

サラリーマンがかっこよくみえるよね


ついた 瞬間

おなじでんしゃからでてきてくつひも結び直す
ね ○ み男先輩と遭遇!

いっしょにいったよー


彼があたしのなかで話しやすいポジションにきているよね笑


で 所持金千円ふあんすぎてコンビニ いくけど
みずほしかおろせず笑


で ゼミ長きてー

みんな おそいねー

絶対○○ちこくだよー

とかゆってたら
絶対ちこくですよとあたしがゆったはずの

ばたがきて
いっちーきて


しばらくして
このメンツしかこなかったらきつーとか思ってたら


先輩きて

おぎ きて

ずーみん きて


全員そろって出発ハートハート

巣鴨 商店街あるいて
まじで赤いパンツ売ってて

幸福の赤いはぎれもらって

2チームにわかれて

あるいて


あたしのチーム

お墓行っちゃって
笑うよね\(^o^)/

しかも 膝の皿にきおつけろ!!!!!!
とかなぞのおばあさんにゆわれ

もう 笑うよね

もう うけたよ


でおいも食べて

移動して 東大の学食たべた

カレーは東大より日大のがおいしいですた


東大 なんか歴史かんじた


ばりばり東大生じゃないのバレてたハート


で つりぼりで解散!


てかさーそのあと おぎぃとスタバ行ったんだけど


とりあえず 大笑いしすぎてしんだ笑


いま 帰りの電車でも思いだし笑いしそう


あー ほんと うけた

しぬ笑


まじゴゼミきゃら濃。笑



はー タウンウォッチングって 意外にぐだぐだ

ゆみさん おもしろ笑

はーおもしろかった!!