今日から。 | きっと、大丈夫。(日常)

きっと、大丈夫。(日常)

初めましてʕ•̫͡•ʔ♬✧さおりです◝▾̎⃝◜·͙.♬
平凡淡々と日常を綴ってるブログだす〜。
毒吐きあり笑笑
ただ、『打ち間違い』、『脱字』、『誤字』多いです(^-^;
思春期真っ只中の息子と娘(年子)2人の母です。
宜しくお願いします♪♪



どうも(*Ü*)ノ"☀さおりです


既にGWに入っている方も


いるかもしれませんが


やっと私もGWに入りました。


6日までの5日間ですが。


いつもなら、


ウキウキワクワクと


気分も軽やかな


連休ですが


今年はコロナで


ステイホームGWです。


そして、主婦には


ドーンと家事ばかりの


地獄GWになりそうです((유∀유


マスク作ろう。


マスクと言えば


昨日、たまたま入った


お店で


5枚入のマスク一家族


2袋!!


しかも、


2種類のマスクを


各2袋ずつ


買えるという!!


何とも奇跡のようです。


そのマスク2種類を


各2袋ずつ買い、


各1袋は実家にも


送ろうと思います。


その後、隣にある


ドラッグストアにも寄り


買い物していたら


またまた奇跡的に


手先用の消毒液も売っていて


やっと購入することが出来ました。


自粛ムードの中、


買い物のハシゴしていたら


怒られるかも知れませんが(--;)


私にとっては


不謹慎だけど


かなり


嬉しかったんだもん(*´・ω・。)σィジィジ


にしても、


ここの所


めっちゃ暑い。


仕事をしながらのマスクは


暑くてたまらん!


小池都知事の


レースマスク


涼しそうでいいな·····


て、生地を探しに行ったら


マスクと遭遇できた訳で。


お目当てのレース生地は


無かったけど


ミイラ取りがミイラ·····


ちょっと意味は違うかもだけど、


そんな気がした


さおりです(๑´ㅂ`๑)笑笑