暑かった昨日。 | きっと、大丈夫。(日常)

きっと、大丈夫。(日常)

初めましてʕ•̫͡•ʔ♬✧さおりです◝▾̎⃝◜·͙.♬
平凡淡々と日常を綴ってるブログだす〜。
毒吐きあり笑笑
ただ、『打ち間違い』、『脱字』、『誤字』多いです(^-^;
思春期真っ只中の息子と娘(年子)2人の母です。
宜しくお願いします♪♪



どうも✋さおりです


昨日は暑かった〜!💦


まだ暑さに体が慣れてないのに


何?あの暑さ(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)くばかー!


もう、マスク出来ひん!


でも、ハイ、マスク♪ (。・(x)・)ノ⊂□⊃


5月の始まりから


汗だくな、さおりです( ´罒`*)イヒッ


ホントはミシン踏み踏み


マスク作ろうかと


思って居たけど


もー無理!(* ̄□ ̄*;でした(笑)


我が地域30度。


25度過ぎたら(乂'-' )


30度になったらクーラーな私。


暑さにめっちゃ弱いの( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


暑さにめっちゃ強いダンナはんが


めっさ羨ましいZ(゜Д゜Z)ゼ-トッ


私とダンナはんが逆だったら


良かったのにぃ( *¯ ³¯*)σ イヂイヂ


38度で丁度いい男。


蒸し風呂、サウナ状態の部屋


クーラー、扇風機無しで


全然(✋ ˘ ω˘ 👌)大丈夫だ 問題ない


な男。


そんな男と夏場は一緒に居られない。


ダンナはんから言わせりゃ


クーラー苦手な冷え性なのに


超暑がりな女とは


一緒に居られねぇ!


だと思います(* ̄m ̄)プッ


んが、お互い言わないと。


ひたすら暑いの我慢しとります。


言いたい時に


ズバリと言えない私。


勝手にしまい込んでは


勝手に発散してます。


でも、このコロナのせいで


発散し切れてない!


しかし、


自粛。


ステイホーム。


三蜜。


これ聞くと


壇蜜さん思い出す。(* ̄m ̄)プッ


壇蜜さんから


『三蜜、ダメ♡♡』って


言ってもらったら?


一部の男性には効くかもよ?(* ̄m ̄)プッ


夜になっても暑かった。


んで、ミシン出して


ダンナはんから頼まれた


『iQOS入れる袋、作って。』


との要望に


踏み踏みしました。


汗だくにはならんかったけど(* ̄m ̄)プッ


即席で、とりま作ったから


後でもうちょい


かっちょええの


作ったろう!


つ〜事で!!


今日も一日良い一日を( ´ ▽ ` )ノ