埋めるかのように。 | きっと、大丈夫。(日常)

きっと、大丈夫。(日常)

初めましてʕ•̫͡•ʔ♬✧さおりです◝▾̎⃝◜·͙.♬
平凡淡々と日常を綴ってるブログだす〜。
毒吐きあり笑笑
ただ、『打ち間違い』、『脱字』、『誤字』多いです(^-^;
思春期真っ只中の息子と娘(年子)2人の母です。
宜しくお願いします♪♪



どうも🌙*゚さおりです


夜中の更新


すんまそん💦


えー


29日は、買い物しまくって


しまいました(꒪д꒪II


まるで


何かに取り憑かれたように(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!


そして、


何かを埋めるように。


コロナ対策のマスクは


どこにも売ってないから


既に諦めたけど


除菌シートやら


ガーゼを見つけりゃ


(いつもラスイチ)


買ってしまう。


そして、


毎日、食料品を


買わなくて済むように


まとめ買いをしました。


既に


ゴールデンウィークに


入っている方も


いらっしゃるかと


思いますが


我が会社は


良いのか悪いのか


暦通りの飛び飛び休でやす。


30日は毎月の棚卸し↓( ´・ω・`)↓


5月1日も仕事。


2日から6日まで休みになり


4日間のG.Wd(゚∀゚。)デス!!


解雇、倒産する会社に比べれば


仕事させて貰えて


働かせて貰えるだけ


ずっとマシなんだと思います。


ただ、今の世の中


リスクを伴いますが:(;゙゚'ω゚'):


しかし、


医療現場で自分の命を顧みず


ずっと患者の為に尽力を尽くす


医療従事者の方々、


多方面で縁の下の力持ちで


戦っている皆様。


本当に頭が下がります。


感謝の気持ちしかありません。


どうか、皆様の健康、


そして、御家族の皆様の健康が


安全に守られますように。


ステイホーム。


家に居ましょう。


私ももう、


何かを埋めるのはやめました。


今は我慢のとき。


犯罪に走る人


そうしなければ生きていけない現状


いや、決して肯定している訳じゃ


ありません。


絶対、どんな状況でも


犯罪に手を染めてはいけません!!


あなたの家族を思いましょう!!


今は耐えるとき。


辛く苦しいのは


皆、おなじ。


大和魂を思い出しましょう!!


偉そうなことは言えませんが


乗り切りましょう!


自分への反省でしたm(*_ _)m