でもさ。 | きっと、大丈夫。(日常)

きっと、大丈夫。(日常)

初めましてʕ•̫͡•ʔ♬✧さおりです◝▾̎⃝◜·͙.♬
平凡淡々と日常を綴ってるブログだす〜。
毒吐きあり笑笑
ただ、『打ち間違い』、『脱字』、『誤字』多いです(^-^;
思春期真っ只中の息子と娘(年子)2人の母です。
宜しくお願いします♪♪



どうも🌃さおりです


やっぱり阿部ちゃんは


イイオトコっすね


✎︎____________


朝から色んな情報で


頭の中が賑やかです。


先生同士のイジメ、


ギャンプで未だ見つからない子、


親のエゴで命を落としてしまった子…


心が痛くなる内容ばかりです。


🍬 .。 ______________________ 。. 🍬


今月の20日で今の仕事を辞める旦那はん。


昨日、面接でした。


多分、採用してもらえる?


とは思います。


何故なら、いつも社員募集


しているので。


でも。


逆に心配になります。


常に募集を掛けてるって事は


入社しても辞めてしまう人が


多いのかな、と。


今の会社は20年以上働いてます。


先日、辞令が出ました。


そこは今以上にハードな仕事。


あまり体が丈夫ではないので、


とても、今の仕事を続けられないと。


旦那はんの仕事は葬儀社。


休みもままならず


帰りも遅い。


家族との時間も取れない。


辞めるなとは言えませんでした。


毎日、ヘトヘトで。


50歳目前ではあるけど


転職してもいいよと


言っていました。


旦那はんが働くのだから


自分が納得して選んだ会社に


運良く入れれば。


そして、色んな選択肢で


見つけて行ったらいいと思います。