やっとー! | きっと、大丈夫。(日常)

きっと、大丈夫。(日常)

初めましてʕ•̫͡•ʔ♬✧さおりです◝▾̎⃝◜·͙.♬
平凡淡々と日常を綴ってるブログだす〜。
毒吐きあり笑笑
ただ、『打ち間違い』、『脱字』、『誤字』多いです(^-^;
思春期真っ只中の息子と娘(年子)2人の母です。
宜しくお願いします♪♪



どうも🍁🍂さおりです


今朝の寒さにもが覚めました


やはり、10月っすね。


最近は、暑さだけでなく


寒さまで苦手になって


しまいました。


台風が近づいてます。


土日と実家地域で


秋祭りがあるのに


今回も最大級!なんて言ってますが


もう、勘弁。


これ以上、被害がありませんように!!


以前の台風で被害に遭われた地域の


皆様にお見舞い申し上げます。


--------キリトリ線--------


今日はやっと給料日。


先月は頑張ったけど


伯父のお葬式で2日休みました。


時給が安く、残業代も


8時30分から出勤しないと


1時間分出ないので


30分分つまり、半分の残業代しか


出ませんΣ(゚ロ゚;)ナニ!!


9時始まりの会社なんで


殆ど30分の残業代です_| ̄|○ il||li


でも、少しだけでも


給料の足しになれば!と


頑張りました。


さて、幾らになってるのかしら。


ワクワクドキドキ、


その反面、期待してはならんよ!


の気持ちが入り乱れております‪w


さて。


お弁当&朝ご飯の支度するかな!