”ブログで1年後の自分へ手紙を書こう!” | きっと、大丈夫。(日常)

きっと、大丈夫。(日常)

初めましてʕ•̫͡•ʔ♬✧さおりです◝▾̎⃝◜·͙.♬
平凡淡々と日常を綴ってるブログだす〜。
毒吐きあり笑笑
ただ、『打ち間違い』、『脱字』、『誤字』多いです(^-^;
思春期真っ只中の息子と娘(年子)2人の母です。
宜しくお願いします♪♪



どうも🍁🍂さおりです


一年後でーす。


変わったのはやはり、


内職三昧生活から


パートに戻った事。


去年は、怒涛のように忙しく、


私生活がカツカツしてて


去年の10月のブログを振り返って


読み返したら、


内職と役員と娘の内容ばかりでした〜


去年の12月からパートに復帰しましたが


やはり、人間関係は変わらず


でも、内職のような圧迫感はありません。


去年の出来事にオロオロし


沢山泣いたし


苦しんできたし


腑に落ちない出来事が


またのしかかって


溺れそうでしたけどね


でも、あの頃を耐え抜いたから


今があるんだと。


正々堂々!!


幸せになっちゃる!


昨夜、娘と話し合い、


もう、遠慮しながらの生活はやめよう!


もう、前に進んでいいんだから!


と、話してました。


誰かに何言われても


気にするな!と。


一年前と同じ暮らしは


サヨナラ。


うん。


今日から変わろう!


踏ん切りが着いた昨日でした。


これからは


前を向いて。


前進あるのみ!


です(*وー̀లー́)و