「TOYOTA」は日本人の大掃除を頑張る企業。タングステンスプレー販売。ハイブリッド車に注意 

TOYOTA

 

まず最初は👇をお読みになってくださいね

 

 

日本でハイブリッド車の事故が多発

事故

👆明らかにハイブリッドのプリウスの事故が多発していました。

電気自動車は何故事故が多発するのでしょう

いろんな話や噂を耳にしていた方も多いと思います。

 

TAYOTAは酸化タングステンと言う光触媒を使用!

タングステン

めっちゃ危険だ!被ばくしてしまう

ゲローゲローゲローピリピリピリピリバツレッドバツレッドバツレッド

 

タングステンは電磁波吸収する素材です

 

電磁波吸収

 

TOYATAは車の座席にスパンデックスを使用

前立腺がんシートです!滝汗滝汗滝汗ガーン

 

赤ちゃん乗せたら大変ガーンびっくりマーク

スパンデックス

👇

 

 

スパンデックスとタングステン電磁波吸収する素材の

TOYATAのプリウスはダブル攻撃だから事故が多発するのです

強い放射線被ばくを起こしている可能性のある車である。

 

TOYOTAのプリウスの放射線量を調べた方が良いと思います。

とても危険だと思います。

 

プリウスのバッテリー種類

 

ニッケル水素とリチウムイオン

放射線

リチウムイオン放射線によるリチウムイオン電池の性能劣化

 

ドーピング

Niをドーピングすると、水素の解離にほとんど役立たないだけでなく

水素の拡散にも悪影響を及ぼします

 

事故が多いのは変ですからね

プリウスから強い放射線は出ているのでしょうね

プリウスミサイルピリピリピリピリピリピリ

滝汗滝汗滝汗注意上差しバツレッドバツレッドバツレッドダウンダウンダウン

 

 

  TOYOTAは光触媒スプレー販売 日本人の大掃除

 

👇ばっかじゃねーの!

 

バツレッドバツレッドバツレッドびっくりマークすっごく危険だよゲローゲローゲロー

スプレーひかり

 

何がウイルスだよ!

TOYOTAがウィルス👿

人体に触れると被ばくしてしまう恐れのあるスプレーであると思えます

 

こんな危険なスプレーを販売して「癌」患者が出たら全てTOYOTAの責任です

もしも被ばくして死亡者が出たら完璧に犯罪企業です。

 

光触媒スプレー

光触媒はタングステン

タングステンひかり

タングステンはインドキサカルブ

インドキサカルブは劇薬・危険物

猛毒ドクロドクロドクロピリピリピリピリピリピリ

 

ナノタングステン酸セシウムの可能性は捨てきれません

放射性物質だと言えるのです。ムキームキームキームカムカムカムカムカムカ

👇

放射線

滝汗滝汗滝汗上差しバツレッドバツレッドバツレッドピリピリ注意

 

日本人の敵だね👿

 

消臭・抗菌・抗ウイルス 光触媒 | トヨタカローラ滋賀

👆

TOYOTAは何か起きたら責任取れよ!

わからないと思ってバカにして。グラサン!

 

カーショップなどにも危険な超危険なスプレーは販売されています

知識を我々は少し身に付ければ見分ける事が出来ます

 

最後に皆さんに伝えたいこと

化学繊維の衣類は思わぬ落とし穴があります

それは「あったか下着」「冷感下着」「殺菌・消毒下着」にあります

 

👆これらは「電磁波」を吸収します

「癌」になる可能性が非常に高いです

下着は長時間身に付けている

だから彼らは狙って来るのです。信じられ無いですよね

でも調べると違った!

わたしは調べたから気が付けたのです。

普通調べませんよね!

 

偶然に癌の原因を調べていたら下着の素材に気が付いたのです

わたしもそれまで、衣類に疑いなど無かったです

科学的に電磁波のことも調べた

すると金属には電磁波を吸収する素材があることを知りました

もちろん金属ですから人体に通電しやすいです

すると私たちの身体は知らぬ間に「被ばく」しているのです

 

だから「がん」になる日本人が多い

そして医者は「抗がん剤」と言う「毒」を使用しています

抗がん剤には「タングステン」が使用されています

 

化学繊維と言う罠

騙されない科学知識を少し身に付けると

自分の安全も守れます

 

我々は勉強する暇はありませんね

テレビを見てる時間はあるんです。それを無くして

勉強する時間を作ると良いですね

 

化学繊維の下着を直ぐに変更するべきです!

金属の衣類を身に付けていなければ電磁波の影響を受けなくなるはず

水ぶくれ」「帯状疱疹」「ヘルパンギーナ

 

👆これらは「化学繊維」で被ばくするからであると思います

 

携帯もリチウムイオンバッテリーは、恐らく「放射性物質」が出ていると思います

電車の車内は非常に危険です注意バツレッドバツレッドバツレッド

携帯のケースのシリコン素材も危険バツレッド

携帯の保護フィルム危険バツレッド

携帯の指サック危険バツレッド

ポリウレタンは放射性物質だからです

てへぺろ飛び出すハートOK

放射性物質は目に見えない、恐ろしい時代です

死亡者が多いのは💉💦だけは無いと思います

 

とにかく信用する前に子供が「水ぶくれ」になっていたら

衣類の下着を変更されて様子を確認すると良いと思います

 

わたしは綿100の衣類に変更したら「水ぶくれ」は出なくなりました

寝る時はパジャマから変更して綿100の寝巻です

携帯も弄りません、パソコンのみです

まだ途中経過ですが出ていないです

チューチューチューOK飛び出すハートアップアップアップ

 

👇👇👇