ペットボトルの飲料水には罠が存在した!みんなに一早くお知らせ #ありがとうを伝えたい人

ペットボトル

 

私たちがいつも利用しているペットボトルに仕掛けられた罠とは

これまで飲料水ではからになりペットボトルになりました
現在ではペットボトルの飲料水は非常に多く利用される様になりました。

 

本日発見したばかりの情報です
ペットボトルには内側にも特殊な薬品でコーティングされています
次に缶詰などにも特殊なコーティング技術が施されて販売されています
コーティングに使用される薬品は、ビスフェノールAと言う薬品です

 

このビスフェノールAは、実際には妊婦さんに影響を及ぼし子供にも影響するほどの大変危険な薬品です。信じられませんよね
子供に影響するほどですが説明が非常に難しいです。DNAの遺伝子情報などやメチル化とか言われ詳しく説明しても難しくて一般的にもわからないですよね。

雰囲気だけでも感じ取ってくれると良いですね。

 

ビスフェノールAは化学名を「4,4'-Isopropylidenediphenol」といいます。

 

【毒性、用途】. 〔急性毒性〕. げっ歯類. 経口. LD50. :4000∼5200 mg/kg. ウサギ. 皮膚. LD50. :2230 mg/kg. ラット. 6 時間. LC50.

ゲローゲローゲロー上差し

 

何故か調べていると遺伝子に影響する薬品を使用しているのが伝わるのです

それは間違えではありません!

コッソリやっている気配はあります。

 

だから新しい物には充分に注意をしてください

グラサングラサングラサンびっくりマーク

 

ビスフェノールAとはプラスチック容器(哺乳瓶、コップ等)に用いられるポリカーボネート樹脂や缶詰めの内面塗装に用いられるエポキシ樹脂の原材料として使用されています。 また、ポリ塩化ビニルやフェノール樹脂の安定剤やその他の樹脂の酸化防止剤などに使用されています。

👇

 

 

 

ペットボトルには、キャップがありますよね! 

 

キャップ

 

このペットボトルキャップは本体とは別の素材です。

 

ペットボトルキャップは回収されて再生されています。
なぜペットボトルキャップを回収をするのか?「再生」されるからですよね

 

ではペットボトルキャップはどんな成分でしょうか?考えた事はありますか
ただのプラスチックですか?

 

プラスチック製のキャップ 成分
👇

 

キャップやラベルもPET樹脂で出来ているのですか? キャップの材質は、密封性を得るため、主に軟らかいPP樹脂PE樹脂を使用しています。

 

ペットボトルキャップ成分
ペットボトルは、ボトル本体がPET樹脂(ポリエチレンテレフタレート)、キャップがPP(ポリプロプレンなど)、ラベルがPS(ポリスチレンなど)と様々な素材で出来上がっています。

 

ポリプロピレンとは

プレバソンフロアブル 殺虫剤

 

毒

 

プレバソンフロアブル 殺虫剤には発がん性があります

 

ペットボトルキャップが回収されて再生される訳がわかりますよね

殺虫剤です。彼らには貴重なんですね。

 

きょう、わかったのですが頭に来ちゃいました。

ムキームキームキームカムカムカムカムカムカ

 

グラスファイバーは回収され様々な食品に食繊維として販売されているのです

信じられませんよね!でも、とても不衛生なものから再生され食品になっている

食物繊維を語り販売されている商品はたくさん存在しますから避けてくださいね。

 

なるべく瓶のドリンクが良いでしょうね!

アサヒとか一番危ないよね。朝日、アサヒ、旭、あさひ。全部ダメだね。

 

自動販売機の飲み物なんてきっとダメなんだろうな。。。

チーンチーンチーンガーン

 

今回はお正月なんて無いと思っています

油断してたら大変です

外食もしないことです

テレビなんて見ません馬鹿になる

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

今年もあと僅かです。来年も宜しくお願い致します。

てへぺろてへぺろてへぺろ生ビールラブラブ日本飛び出すハート!!チョキ