フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク

  
過去の感想ニコニコ


鑑定の感想①
鑑定の感想②



こんにちは♪
伊藤です(´・ω・`)


久しぶりのブログ更新。
鑑定はちょこちょこさせてもらってるけど、くたびれて寝てしまう毎日なのだアセアセ
でも、今日は朝から疲れを吹き飛ばす、嬉しいメッセージをいただいたのだよ。


去年の7月に鑑定をしたOさん。
鑑定した未来が当たっていたという報告をしてくださったっスおねがい


みんな読みなニヤリ
紹介してやるよ。



こんばんは。
夜分に失礼します。
昨年の7月に霊視していただいたOです。

視ていただいたことが当たりすぎていて、お礼と近況報告をさせていただきたくてメール失礼します。

別居中の夫との離婚について視ていただいたのですが、


【半年以内…膠着状態が続く】
→まさに!でした。
離婚調停をしたのですが、比較的簡単に離婚になるかなと思っていたら、不成立に終わりました。

【1年後…夫が泣きついてくるかも。離婚のデメリットに夫がひびってる】
→まだ、1年経っていないのですが、
調停不成立後、私が裁判をしないように、離婚を思いとどまらせようとしているみたいで、遠回しにお金をちらつかせられています。

このままいくと…
【3年後…まだ一緒にいる。楽しくなさそう】
→という現実が訪れそうなので、それまでに、どうにか行動したいと思っています。

霊視していただいたお陰様で、夫への執着も随分無くなり、ラクになっています。

ありがとうございました🙇✨



Oさん、ご連絡をありがとうございましたおねがい
鑑定後の様子を送ってくださる方は、なかなか見えないので、とても嬉しいですキラキラ


今回のメッセージを送ってくださった理由は……

うまく書けなくてわかりにくいかもしれませんが、不安を抱えて八方塞がりになられている方にも、オススメしたいです。

私は視ていただいたことで漠然と不安を抱えたままではなく、自分がどう生きていくか…どう生きていきたいか…。
指針にして考えることができたので😊


だそうナリニコニコ


少しでもお力になることができて、オラ嬉しいっスルンルン
霊視鑑定をやってて、良かったーおねがいキラキラ



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪