フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク

  
過去の感想ニコニコ


鑑定の感想①
鑑定の感想②



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)



少し前に鑑定したお客様から、鑑定の後日談を教えていただきました。
今日は、それを紹介するっスニコニコ


さー、みんな読め。



T様、霊視鑑定

先日鑑定してもらったTです。
ありがとうございました。
今日は、お礼とその後の様子をお知らせしたくてメールをしました。
伊藤さまに結果をもらって、正直に言いますと、「えー?」と思いましたが、いただいた結果の通りでした。
子供の熱の原因は細菌の感染だったようで、霊ではなかったのです。
失礼な話ですが、結構見下してた部分がありまして、商売が成立すればいいんだろうなと思ってた節がありました(本当にスミマセン!)
伊藤さまは、霊ではないとはっきりおっしゃってくださり、たくさんの原因を探ってくださったとのことで安心しています。
この鑑定結果で、私はすっかり伊藤さまのファンになっています。
お恥ずかしい部分を多く見せてしまいましたが、真剣に向き合ってくださって、ありがとうございました。
またお願いすると思います。
その時はよろしくおねがいします。



Tさん、ありがとうございましたm(_ _)m
相談を下さったお客様のお子さんを鑑定したんだけど、熱がずっと下がらないため、病院に行ったそうです。
風邪と診断されたとのこと。
でも、もらった薬を飲ませてもどんどん酷くなるばかりで、「これは霊の仕業だ」となったようっスキョロキョロ
相談されてからすぐに視たけど、霊が見つかる気配はなく、しきりに「細菌・ウイルス」って頭に言葉が浮かぶのよガーン


何度視ても同じだから、視えたままをお知らせしたのだ。
でも、原因が分かってよかったなーおねがい
お子さんは、尿路感染症だったそうで、適切な治療のおかげで、元気になられたそうナリキラキラ
Tさんのお子さん、元気に育てよーキラキラ



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪