フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク

  
過去の感想ニコニコ


鑑定の感想①
鑑定の感想②



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


体調不良はしっかりと回復したっスニコニコ
心配してコメントをくださった方、ありがとうございます♪


何で急に体調が悪くなったのか、原因が分かったわよ。
病院にも行ったけど、検査では原因が分からなかったさ。


今回の体調不良は私だけではなく、子供も同時だったので、ちと大変でした真顔
家に帰る途中が一番ヤバくて、私は異常な眠けと吐き気。
子供は、異常な眠けと頭痛と吐き気。


実家に帰ってから、日本酒+塩風呂でしばらく浸かっていると、さっきまで苦しすぎて話せなかった子供が、色々話してくれるようになりました。
子供が言うには、
「急におかしくなって、辛かった」
そうナリ真顔

もうしばらくお風呂に浸かっていると、いつもの子供に戻ったので、体を洗うために外に出たとたん、強烈な吐き気に襲われバタバタでした。


私もしんどくて、除霊を忘れとったアセアセ
また湯船に浸かって、私達の除霊をしたさー。


子供は先にお風呂から出たけど、私が出る頃には吐き気も頭痛もなくなって、いつもの子供に戻ってました。


何でこうなったのかを考えてたんだけど、お祭り会場に向かう道にあったのよ。
父の運転で行ったんだけど、途中で前に死亡事故があった道だったんす。


父が通った瞬間、「言うの忘れてたー」となりましたが、もう何年も経ってるし大丈夫かな?と甘くみてた私がいけなかったショボーン
※以前その道を通った妹が拾ってきた霊で、その日の夜に子供が大変な思いをしたのです。

↓ここを読むといいぜ。


事故現場で連れてきた霊を祓うだけじゃなくて、その周辺の空間も祓わないといけないことがよく分かったぜ。


自宅に戻ってからは、子供は安心したのか、疲れたのか、瞬時にぐーぐー寝息を立ててました照れ


また一つ学びが増えた。
ありがとうっス。


最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪