フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク

  
過去の感想ニコニコ


鑑定の感想①
鑑定の感想②



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


私はお酒が全く飲めません。
でも、家にはたくさんの日本酒があるのだニコニコ
2リットルとかのやつ。
安売りの時は、喜んで買うよ。


何でお酒飲めないのに、日本酒が家にたくさんあるのか?



それはねー、
毎日お風呂に日本酒を入れて入っているのだよ。
日本酒風呂って肌に美容にいいと言われているけど、オラの場合は浄化とかデトックスが目的なのよ。


始めたきっかけは、子供が赤ちゃんだった頃にさかのぼるっスチュー


怯えたように泣く毎日。
夜には必ずうなされ、その時は必ず空気清浄機がフル回転してる。
誰もいないのに手を振る。
私の体の調子が急に悪くなると、私を指差して「オバケー」と泣きながら逃げていった。


こんな毎日が続いて、そのうち子供にも影響が起こってきてたの。
病院に何件も行っても異常なし。


疲れ果てた私は、いろいろ話を聞いたり調べたりするうちに、日本酒が霊的に効果あることを知ったっス。


清酒をお風呂に入れるんだけど、体は軽くなるし、子供の原因不明の体調不良も改善するのよ。
私と子供は憑きやすいので、何もなくても日本酒入れてお風呂に入ってるぜニヤリ


大体の目安は、お風呂2周くらい。
まぁ、気分ってことね。


気になるかたは、やってみてちょニコニコ




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪