フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク

  
過去の感想ニコニコ


鑑定の感想①
鑑定の感想②



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


この前、子供の誕生日でしたニコニコ
無事に8歳になりましたーキラキラ
毎年お誕生日には、フォトスタジオで写真を撮ってもらっているのだ。
一歳の時から始めて、今年で8回目。
あっという間だったなーおねがい


今日は今年撮った写真を、見せちゃうぜ。
みんな見なさい。



どう?
立派なモデルさんよー。
もう一枚見せてやるよウインク



こっちもなかなか良いでしょー。


私の8歳の時とは全然違うっスニヤニヤ
比べもんにならんね。
私が子供の頃は、男の子の遊びが好きだったのだ。
木登りとか、ピストルのおもちゃでスナイパーごっことか。


子供はお人形さんでごっこ遊びが好き。
お人形さんで遊ぶときは、必死についていってるわニヤニヤ


毎年撮った写真を見るけど、家族みんな楽しんで見てくれてるっちゃ。
いつまでお誕生日フォトが撮れるかなー。
私の宝物がまたひとつ増えて、嬉しいナリピンクハート



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪