フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク

  
過去の感想ニコニコ


鑑定の感想①
鑑定の感想②




こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


子供の眼の調子がだいぶ落ち着いてきましたニコニコ
心配してくださった方、コメントをくださった方、皆さんありがとうございましたm(_ _)m


さて、今日はいただいた質問に答えようと思います真顔
えー、質問は……


霊視って難しいですか?
どんな感じで霊視をしてますか?

ですニコニコ
質問をくださったHさん、サンキューだぜキラキラ



難しいかどうかは、人によりますねー。
視えにくい人と視えやすい人がいるのですよ。


視えにくい人は、壁を作ってる人とか、ひねくれた考えの人とか、理屈っぽい人ニヤニヤ
あと、試す人ね。


視えやすい人は、素直な人とか、否定しない人とかかなー。
自分の見えてるものが全てと思わない人とかかな。


対面だと相手の空気やエネルギーって感じやすいけど、メールの画面からでもでも伝わるんですよ。
いただいた相談内容を読んでいると、よくわかるっスニコニコ
何か体が重いなーとか、ふわふわしたり、テキパキしたくなったり。


で、上と繋がって霊視をするのですが、先入観を持たないように、相手の意識に入っていきます。
実は、リーディングが一番気を使うんです。
心の奥底って、誰でも見せないものだから、視えにくいなーと感じた人はより深く繋がるようにしてますね。

そして……


キャー、もうこんな時間アセアセ
洗濯物干さなきゃアセアセアセアセ
続きはまた今度にするナリ真顔



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪