フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク

  
過去の感想ニコニコ


鑑定の感想①
鑑定の感想②



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


今、家の外は雷ゴロゴロよーびっくり
子供が怖がってるのだ。
よぅし、私の自慢の美声で寝かせるぜーニヤリ

ニコニコ


ニコニコ


ニコニコ


ニコニコ



ふぅーアセアセ
数秒で寝たわ。
さすがオラの美声ニヤニヤ


さてさて、タイトルにもある吉方位旅行ですが、今年の11月に行くことが決まったナリウインク
今回は私達家族の他にも参加するのだよ。


吉方位旅行を始めて数年が経つけど、私を見ていて興味をもってくれたようです。
それだけ、私がいい方へと変化してるみたいっスニヒヒ
変わったのは、吉方位旅行のお陰だけじゃないんだけどね。


今回は1泊なので、吉方位効果はそれほどはないかなー。
本命は来年の3月。
今回の旅行と平行して、計画を立ててる最中だせ。


今回の吉方位旅行は、一白水星が回っている西。
なので、湧水が豊富な場所を選んだっス。
いろんな象意を取り入れて、
一泊でどれだけの効果が出るのか試してきます。


楽しみだなー。



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪