フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク

  
過去の感想ニコニコ


鑑定の感想①
鑑定の感想②



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


昨日鑑定したお客様のOさんから聞いた話。
へーびっくりってなった。
うんとね、感想をいただいたあと、少し雑談みたいになったのだ。


Oさんが

そういえば
今夜9時20〜40分頃 確定は出来ませんが。。
私だけ感じた地響きがあったんです

これってこれってもしや伊藤さんが
除霊、浄化して下さった時ではと
思いました^_^


ってメッセージをくれたのよ。
まさにその時間霊視してて、Oさんと住まれている家の浄化をしてたんっスよ滝汗
その話を送ったら、


すっっっっげーーーー
まじで凄いですね

地震が来る前触れか?
と思うようなゴーーという地響きがあったんです

旦那は感じなくてぇ
いやー凄いは伊藤様!!!


また何かあったら
是非ご相談させてください!


と、とても励みになるメッセージを送ってくださいました。
いやー、本当に嬉しい気持ちをいただきましたルンルン
Oさん、ありがとうございましたm(_ _)m



最後まで読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪