フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク

  
過去の感想ニコニコ


鑑定の感想①
鑑定の感想②



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


昨日は久しぶりに赤ちゃんの除霊をしました。
相談してくださったのは、4ヶ月の赤ちゃんのお母さんから。
Tさんからの相談っスニコニコ


普段は穏やかで、泣くことがほとんどない赤ちゃんだそうですが、昨日は様子がおかしかったそうな。
どんなにあやしても、ミルクを飲ませてもオムツを変えてもグズりっぱなしで、お手上げだったそうですアセアセ


今すぐ視てほしいという内容だったので、私もできる限りの事をさせていただきました。


メインは除霊。
さっそく視てみると、ちょこんと座っている赤ちゃんの横で誰かがあやしてる。
悪いものは感じなかったけど、あやしてる人が真っ黒なのガーン
これは成仏してない証拠なのだよ。


この人は誰だれ?と聞いてみると、

「おばあちゃん」

と感じました。
おそらくこの赤ちゃんやお母さんと関係のあるおばあちゃん。


もう少し深く視たかったけど、鑑定当時ずっとグズり続けている赤ちゃんを優先させて、除霊を行いました。
すんなりと上に行ってくれたので、悪い感情は持ってないようでしたニコニコ


終わってすぐに連絡したら、


「今さっきいつものように寝たところで、びっくりです!」


と返事をいただきました。



そうなのよー。
子供は純粋な分、疑うことをしないので、反応がダイレクトに帰ってきます。
でもねー純粋なだけに、感じやすいというのもある。
またなにかあれは、いつでもご連絡くださいね。

Tさん、ありがとうございましたm(_ _)m




最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪