フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


質問をもらったぜ。
どれどれ、何て書いてあるかなー?


好奇心からの質問ですが…
霊視って大分疲れるものですか?
映像が見えるのかな、と思うのですが、声も聞こえるんですか?
もしくは「脳に直接語りかけています」的な感じでなのでしょうか? 
どういう感じなんだろう……

全く未知の世界なので興味シンシンですσ^_^;
気が向いたらブログなどでお答え知れると嬉しいです。




Nさん、質問ありがとうございますおねがい
早速お答えするわねー。


霊視って、結構疲れますーアセアセ
お客様の意識に入って、すごく集中して視るのだよ。
私の場合は、匂うというか感じるタイプです。
感じたものを言葉に変えていくんですが、バチっと合うまで同じ質問を繰り返し聞きます。
人によりなかなか視えない方もいるので、結構な時間をかけるのです。
霊視を始めるのは、夜の10時半くらいからなんですが、一件の霊視でだいたい2時間くらいかなー。
終わると自分を浄化して寝るのよー。


こんな感じで霊視をやってるのニヤリ
自分でも不思議よ。



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪