フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク

  
過去の感想ニコニコ


鑑定の感想①
鑑定の感想②



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)



こんな質問をいただきましたー。

未来って変えられるんですか?


変えられるというか、変わると思います。

私は霊視で未来を視るときもありますが、このままでいくとどうなるかを視るので、よくない結果の場合は、今までとは違う方法や考え方で行動していくと、また違った未来になると思います。


ですが、いくら変えても自己中心的な考えの元で行動していては、何も変わらないんだよなー。


私の知っている人は、親子ベッタリな冬彦さんなので母の意見でしか動けず、他の人の意見を聞き入れられないタラー
だから、何をやっても同じことの繰り返しなんです。
どちらもいい年の大人なんだけど、アドバイスを求めておいて、最後には話してくれた人のせいにして終わり…
めんどくさい親子なんですニヤニヤ


これでは、未来が変わったとしても、自己中心的には変わりないので、思い通りになるまで方法を変えての繰り返し。


自分の人生に自信を持つためには、自分だけではなく、周りの人にも波及していく生き方ができるのがいいんだろうなと思いました。


・いつも笑顔
・感謝の言葉を使う。
・人を大切にする
・人を見下さない
・人の心をコントロールしない


とかねニコニコ


現在の生き方が未来を作ってるから、現在は過去の生き方の結果。
満足するにも、不満に思うにも、自分次第なんだよな。


私は子供にいい影響を与えられる母親になりたい。
いい未来を創るために、毎日を大切に生きるわよーおねがい



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m




鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪