フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク

  
過去の感想ニコニコ


鑑定の感想①
鑑定の感想②



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)



霊視鑑定をしていて、思ったことがあるっスニコニコ
相談内容に限らず、視えやすい人と視えにくい人がいるのよ。


視えやすい人は…
・私の全部を視てーって感じ。
・自分の道を歩く覚悟ができている。
・問題を乗り越えたいと強く思っている。
など。

特に、「私の全部を視てー」っていうのが、視えやすいポイントかなと思います。
相談内容を読んでいると、全身の血がピリピリしてくるのだよ。



視えにくい人は…
・どれだけ当ててくるか、確かめてみよう。
・当たればラッキー。
・聞きたいだけで、問題を乗り越える覚悟がない。
など。

他力本願というか、本気じゃないというか…
何かね、相談内容を読んでいても、胸にグッと来ない感じなんです。


いただいた相談は、一生懸命に視ます。
視えにくい方は、特に集中するので時間がかかるのです真顔



私の霊視鑑定は、お客様が本来の自分になってもらうために行っているので、結果が良い悪いではなく、しっかり受け止めて今後に生かす事が大事だと思うっスウインク



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪