フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク

  
過去の感想ニコニコ


鑑定の感想①
鑑定の感想②


こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


神様とお話できる女性と知り合って、その方にある方を紹介してもらったのだ。


私がこの世界に入るきっかけをくれた人っスニコニコ
とても穏やかな男性で、子供の頃から霊を見ていた人なのよ。
しかも、自殺したり事故で亡くなった霊ガーン
かなり辛い思いをされてきて、ご自分で運を開いてきたんだって。


紹介されて初めて伺ったときに、人生初の霊視をしていただきました。


なぜか怖くて泣いてしまったアセアセ
男性は構わず霊視をしていくんだけど、ビックリして私を凝視して言ったのだ。

「何ですか?これ…」

私は何も分からないので様子を見てると、


「電波塔みたいになってる」

と。
何かの存在が、ネガティブなエネルギーを私を通して吸い取ってたんだってガーン
誰だか知らんが、ウゼームカムカ


私は物心付いたときから、スピリチュアルな世界に入るまでの間、本当についてない人生でした。
家庭が戦場、学校での酷いいじめ、何をやっても失敗など、思い出したくもない過去。
ここまでツイてないかと、子供時代には人生を諦めて、生まれてきたことを後悔してましたニヤニヤ


電波塔みたいになってるという言葉が妙に府に落ちたんだよな。
キレイにしてもらってから、少しずつ運が上向いてきて、目に見えることだけが原因ではないと思うようになったわけです。


そして、子供が生まれてから夢をよく見るようになったんだけど、さらに鮮明でリアルな夢を見るようになり、身近に不思議な現象が起き出したので、ちょこちょこその男性に霊視をしてもらうようになりました。


おー、長くなったなー。
続きは今度なーウインク



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪