フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク

  
過去の感想ニコニコ


鑑定の感想①
鑑定の感想②



こんばんは♪
伊藤です(´・ω・`)


質問もらったっス口笛
除霊の仕方を知りたいという内容でした。


私の除霊は、まず霊が憑いてるかを視ます。
なぜか人の形では視えなくて、憑いてる霊の想いが形になって視えます。
なんだー?これーって視てると、霊の気持ちが伝わってくるのだ。


憑いてる霊と話をして、納得してもらって上へ帰す方法もあるのですが、その方法でやった人が、ヤバイことになったのを間近で見たことがあるので、私の場合は霊の気持ちを読み取ったらすぐに帰すようにしてます。


上から光の柱を降ろして帰すんだけど、まれに逃げる霊もいるのだ滝汗
なので、ちゃんと上にいったかを確認してから、除霊を終わるのです。


質問をいただけるってことは、私の活動に興味をもってもらえてるってことだと思っています。
何か嬉しいなーおねがい


質問をくださったO様、ありがとうございましたm(_ _)m



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m



鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪