フォロワーの皆様、いいねをしてくださる皆様、いつもありがとうございますおねがいキラキラ


はじめて読まれる方はを読んでちょウインク

  
過去の感想ニコニコ


鑑定の感想①
鑑定の感想②



おはようございます♪
伊藤です(´・ω・`)


これまでたくさんの方の鑑定をさせていただいてきましたが、ここで改めてお伝えしたいことがあります。


まず私の鑑定では、視えたものをそのままお伝えしています。
なので、不本意な内容や想像していた未来とは違う結果の内容もあります。


最近も鑑定結果が、思っていた内容と違うとクレームを伝えてこられたお客様がいましたが、まず伝えたいのは

・自分自身の事をどこまで理解しているのか?
・自分が感じている自分が全てではない。
・性格について、自身と周りでは感じ方が違う。
・未来が思っていたことと違う内容なら、変えられるように努力をする。

です。


実際にいただいたクレームは、リーディングが違うことと、鑑定した未来に納得できないという内容でした。


私が視た結果では言葉がキツいという内容でしたが、本人は思ったことを言えないそうで…
ですが、しっかりと自分の意思を伝えていますねニヤニヤ
そして、未来が思っていた内容ではないということでした。


私が視る未来は、今のままでいくとどうなるかを視るので、そうならないように努力をしようと思ってもらいたいですニヤニヤタラー

鑑定の依頼を頂いたときから、圧がすごかったんですが、やはりそうでした。
このお客様とはこれ以上関わると、危険な感じがしたので、今後一切のやり取りを無くす事にしました。


鑑定結果が思っていることと違っても、自分で決めて依頼したということを忘れないでほしいです。
当たらない霊視なら、これまでの頂いた感想も全てが嘘になってしまう。
そして、頂いた感想が嘘ではないことを証明するために、今回の記事を書きました。

なので、私の鑑定を検討されている方は、結果が思っている内容ではないことに腹を立てずに、より良い未来になるように努力をしてほしいと思います。



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


鑑定のご案内
当たると評判の鑑定を体験してみませんか?
不要なものを取り除き、より良い未来にするためのお手伝いをさせていただきます!
詳しい内容はこちらをご覧下さい。
お待ちしています♪