妊娠16週め。食欲増進中!!!かわいいミサンガのプレゼント。 | ほのぼの子育て~多嚢胞生卵巣症候群でも赤ちゃんができました~

ほのぼの子育て~多嚢胞生卵巣症候群でも赤ちゃんができました~

2020年12月13日出産。ちいさな女の子とmix犬(ちわぷー)のママです。
多嚢胞生卵巣症候群(PCOS)で29歳から不妊治療を始め日々の日記のようなものを書き残しておこうと思いアメブロSTART!!
タイミング法を経験し無事に出産しました。

 

 

 

ただいま16週目です。

 

5ヶ月に入ってから

スッとつわりがなくなって

身体がとてもになりました。

 

 

 

 

 

色々なところに

出かけたくなって

家事もやる気が出てきました。笑

 

 

 

 

 

 

 

これが安定期かぁラブ音符

 

 

 

 

 

最近は食欲も増していて

自分でもこんなに食べていて大丈夫なのかと

心配になります。

 

 

 

 

たくさん食べられるのは

しいことだけれど

赤ちゃんが巨大化しちゃって

産道を通りにくくなってしまったり

妊娠高血圧・妊娠糖尿病などに

ならないように気をつけなきゃですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間夕食後に食べた

ルフェボンのタルトと

UberEatsで頼んだールアイスが

たまらなく美味しくて

美味しくて。。。お願いピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

こんな美味しいものを知ってしまった私。

危険だな。

 

 

 

 

yummy!!!!!!!!

 

↑これは初食べの

マンハッタンロールアイスクリーム

 

 

 

 

 

今はUberでアイスクリームも

運んでくれるなんてチューパフェ

 

便利な世の中ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠前はアルコールが好きだったせいか

甘いものをあまり欲してなくて

久しぶりに食べて

キルフェボンの美味しさを

思い出してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

食べたら歩いたり

ヨガしたり

身体を動かそうと思います。

 

 

筋肉ダンベル乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の姪っ子が

ミサンガを作ってくれました。

 

 

 

ミサンガ懐かしいなぁ。

中学生の頃つけてました。

 

切れると願い事が

叶うんだったような。。。おすましスワンぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

手首や足首につけちゃうと

お風呂に入った時など

汚れちゃいそうなので

赤ちゃんマークと一緒につけました。

 

 

 

 

 

 

 

ンク色でピッタリですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご。