え、また。。出血。。。。。 | ほのぼの子育て~多嚢胞生卵巣症候群でも赤ちゃんができました~

ほのぼの子育て~多嚢胞生卵巣症候群でも赤ちゃんができました~

2020年12月13日出産。ちいさな女の子とmix犬(ちわぷー)のママです。
多嚢胞生卵巣症候群(PCOS)で29歳から不妊治療を始め日々の日記のようなものを書き残しておこうと思いアメブロSTART!!
タイミング法を経験し無事に出産しました。

 

 

 

 

 

 

妊娠13週目の時に出血をして

その後少ない量の出血が続き

1週間くらいしたら

それもだいぶ落ち着いたので

安心していたのですが

 

 

その後の

お腹の張りや痛みが気になり

心配症の私は

病院に電話をしてしまいした。

 

スマホキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

「次の検診まで少し時間があるので

1度病院に来ますか?」

 

と言ってくださったので

次の日

病院で検診をしていただきました。

 

 

 

 

 

赤ちゃんはちゃんと元気に

動いていました照れチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこの瞬間

本当に幸せホッとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで私がきてきて

味わってきた

幸せの形?気持ち?の

中にはなかった

新しい幸せを味わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生には

まだ小さな血腫の予備軍がいるので

あまり無理しないで過ごしてくださいね。

と言われました。

 

 

 

 

 

 

お腹の赤ちゃんが

元気に動く姿も見れたし

その日は安心して

そのまま友だちとランチをして

帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2日後

(14週目の終わりの頃です。)

なんとまた出血!ガーンガーン

 

 

 

 

でも、今回はすっごく少ない出血で

3日ほどで止まりました。

 

 

 

 

 

この間病院に行った際

 

「もし出血があっても焦らないで

止まらない時や

以前の出血よりも多い場合は

連絡してみてくださいね。」

 

 

 

と言われていたので

焦らず対応できました。

 

 

 

 

 

 

 

良かった口笛

 

 

その後

17週目の今まで

何もなく普通に過ごせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の楽しみは

マタニティフォトカメラハート

のイメージを探すこと。

 

 

海外の妊婦さんの写真は

おしゃれで素敵なものばかり。

 

 

 

私もマタニティフォト

撮りたいなぁ音符

 

 

旦那様はそういうのが

すごく苦手な人なので

きっとひとりでの写真になりそうだけど

撮影できたら

良い思い出になりそうですよね。

 

 

 

 

 

 

 

自分の顔は出さなくても

こういうのでも

可愛いし素敵!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご。