ベビ待ち中の待ち受け!ジンクス!! | ほのぼの子育て~多嚢胞生卵巣症候群でも赤ちゃんができました~

ほのぼの子育て~多嚢胞生卵巣症候群でも赤ちゃんができました~

2020年12月13日出産。ちいさな女の子とmix犬(ちわぷー)のママです。
多嚢胞生卵巣症候群(PCOS)で29歳から不妊治療を始め日々の日記のようなものを書き残しておこうと思いアメブロSTART!!
タイミング法を経験し無事に出産しました。

 

 

 

 

 

妊娠する前に

気分を上げながら楽しい妊活って

ないのかなと考えた時

ふと何かで見た

音符ディズニーの子宝スポット音符

のことが頭に浮かびました。

 

 

それを調べているうちに

ベビ待ちさんの

ための待ち受けなども

見つけ出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から占いやジンクスなど

全ては信じていないながらも

そういうのが好き

生活に取り入れていたことが

ありました。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

校生の頃

恋愛成就の待ち受け

きな人の着信を〇〇にすると

付き合える...などなど。

 

 

 

 

懐かしい甘酸っぱい時代

思い出しましたチューハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアラサーになった今も

そんなことをしちゃう私。。。。笑

 

 

 

 

 

 

私が待ち受けにしていたのが

 

 

 

 

\これ!!!!!/

 

 

 

 

 

 

ちゃんが欲しい時に

待ち受けにすると良い画像で

検索して出てきたのが

 

 

 

 

ディズニー・ピクサー製作の

「コウノトリ大作戦!」ヒヨコ

という映画の待ち受けです。

 

 

 

 

 

 

普通に赤ちゃんとコウノトリの画像が

可愛くて携帯を見る度に

ホッコリしていました。

 

 

なぜか、これを待ち受けにしている時に

「これ何??」と

周りに聞かれることが多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コウノトリ大作戦の

他の種類の画像は

 

 

 

 

こんなのとかもあって

パチクリお目めの赤ちゃんが

全部可愛いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、ダンボゾウでも

可愛い画像を見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはコウノトリ?が

ベイビーダンボを運んできたところかな??

 

 

子供の頃にダンボを観たことが

あったと思うんだけど

これがどんな場面なのか

れてしまいました。

 

 

 

 

 

ディズニー系の映画って

絵が可愛いものが多くて

なんでもテンションが上がりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、旦那様の子供の頃の写真を

背景にしていたこともあります。

(あ、これは今もしてます。笑)

 

待ち受けはさすがに

怒られそうだったので

アプリなどを選択する画面の背景に!

 

 

 

 

やんちゃそうな顔が

とてつもなく可愛くて

お義母さんも気に入っているようでした。

 

ニヤリハートピンクハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索していると

よく出てきたのが

 

ディズニーの子宝スポットの情報!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつめは

 

 

ディズニーランド内

ファンタジーランドにある

コウノトリの看板。

 

 

 

 

 

 

ファンタジーランドは

白雪姫やピーターパン

プーさんなどのアトラクションがある

可愛くて

ファンタジー溢れるスポットでしたね。

 

 

 

 

そこの『ベビーマイン』という

ベビーグッズが売っているショップの

看板がこのコウノトリのようです。

 

 

 

 

私もまだこのスポットには

行ったことがないのですが

もう少し落ち着いたら行ってみたいな。

 

 

 

コロナウイルスの影響もあって

今は気軽にディズニーリゾートへ

足を運べないことが

悲しいです。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたつめ

ディズニーシーにあるみたいです。

 

 

 

 

 

そのスポットには

こちらのコウノトリの看板が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はダッフィーのレストラン

『クックオフ』の近く。

 

 

赤いドアのところにあるみたいですよ!

 

この赤いドア

産院という設定のようです。

 

可愛いですねおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

ここは見つかりにくいという

情報もありました。

 

そう言われると

どうしても見つけたくなる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドもシーも

コウノトリの看板が子宝スポット

なんですねハート

 

 

 

 

 

 

 

他にもディズニーリゾート内での

子宝スポット願い事が叶うスポット

ジンクス

たくさんあるようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

私も待ち受けにしていたから

赤ちゃんが来てくれたと

全ては思いませんが

そうしていることが楽しくて

悲しいことや辛かった妊活も

乗り越えられたと思います。

 

ディズニーのスポットも

本当に叶うとは言い切れませんが

気持ちが大切だなとルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって画像や写真を見ていたら

ディズニーリゾート

とっても行きたくなりました。

 

 

今年は行くのが

なかなか難しいかもしれないですね。

 

 

 

友だちとお茶してて

じゃあ週末行こう!

と気軽に予定が立てられないもんなぁショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回ディズニーに行く時は

赤ちゃんと一緒かな??

 

 

 

星星夢の国星星

何歳になっても

夢の国は夢の国で

元気やパワーがもらえる場所ですね。

 

 

早く行きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご。