サンタクロース | saoの育児生活

妊娠中 ヒマヒマ で、ずっとネットとかしてたんですが





そのとき見つけたそれをさっき思い出して申し込みしました。









http://www.santaletter.jp/index.html








サンタクロースからお手紙が届くのですサンタさん





もちろんまだわからないけど





文字が読めるようになった時とか




将来の思い出としてとっておいてあげようかな~っとラブレター











なんとなくサンタさんは外国に住んでいるという私の思いから





住所も本文も英文にしてもらいました。





いつか辞書がひけるようになった時に





自ら手紙を読むために辞書を引いて





サンタさんからの手紙を読んでほしいな~って思いで・・・










ツリーを購入したので飾ろうかと思い置いてみたんですが・・・



saoの育児生活






∑(゚Д゚)





置けない・・・





無理やり置いてはみたもののテッペンの枝が曲がってるし・・・




このテッペンに飾るし・・・





どう考えたって星させないよね汗





ここにしか置けそうな所ないんです。





床に置いたらベビが壊しにくるし・・・





ん~困った・・・




主人が帰ってきたら相談しよう・・・