ごめんね・・・。 | saoの育児生活
先日家族でドライブ中ドンキの前を通ったら




チラッとオムツが見えて




それもかなりお安いお値段w目




よってもらって即購入したんだけど




1パック 798円 !!!!




安さにびっくりだったよ音譜





まぁ~買った時にちょっと話したよね~・・・





安かろう・・・わるk・・・・シラー




うちのベビ、湿疹とか皮膚のトラブルは一度もないし




強そうだから大丈夫?って感じにそのオムツを




自宅用として使ってたんだけど




やっぱり、だったよね~・・・汗




ちょっと放置しておくとうっすら洋服が絞めるワンピース




そしてとうとうかぶれちゃったよ



可愛そうにしょぼん



安さに目がくらんでそんなオムツ買った私が悪かったよ・・・



ごめんね




普通のオムツに戻したら・・・・




すぐに治りましたラブラブ