睡魔 | saoの育児生活

おとといから友達が泊まりに来てました。





ベビはなんだか様子が違い





よそ行きな感じにご機嫌w







金曜日はみんなでいすに座ってお食事中





友達がベビを呼びかけて笑わせてたんだけど・・・・・








あっ・・・なんだかトロ~ンとしてふわふわしてます。





おっ・・・目が数秒閉じた・・・






ほっ!おきたw





あ~・・・やっぱりおちそうww






ふ~・・・完全におちてます。









いつかはこのシチュエーション撮りたいと思ってたけど




撮れましたドキドキ





そして次の日も








友達と昼間お茶してて気づいたらこんななってましたw







いつもは、座ってて眠くなったらグズグズしだしたりするんだけど、、、



なんででしょう・・・友達がきてたからかな??