キスは二度目のデートで | *SilverCafe*

*SilverCafe*

2010、5月末にて更新を停止いたしました。
今までありがとうございました。
しばらく閲覧のみとなります。

*絵ちゃのLINKも外しました。今までご一緒してくださった方大好きです*

ちゅーしていいのは何度目のデートからですか?!


いや、リアルでのそんな体験も遠ざかった今日この頃・・・。

ピグでは、初対面でちゅーしたりされたり

嬉し、はずかしでございます。


銀さんのピグにちゅーされ

逆に土方さんと、総悟にチューして

逃げました(笑



さて

昨日は、natsuさんとお会い出来ました♪

一日に3回も!

・・・わたし、INしすぎかしらん


銀魂キャラ、勢ぞろい。

また子ちゃん、妙(saon)、総悟(natsuさん)、鴨(もっちさん)、九ちゃん(マキさん)
*SilverCafe*


↑九ちゃんのおうちにお邪魔する直前のスクショ。


このあと和風の素敵なお部屋に皆でおじゃまして、

壁抜けの術を教えていただいたり。

楽しかったです☆

ありがとうございましたーv



夜、もう一度IN

嶺さんともっちさんと、natsuさん、junさんにお会いしました♪

あまりマンガの森が混んでいて、重いので

ウチに移動。


junさんは、リアルなダンナさまのご帰宅で

すぐお帰りになられてしまいました・・。


またゆっくり、お話しましょ♪


*SilverCafe*

真夜中に、変な行進する3人(笑

前から、もっちさん、嶺さん、私。


奥さま、暴走真夜中大人トーク全開の時に

お二人ほど、お部屋に訪問くださったのですが

すぐ、消えておしまいに・・・(泣


ごめんなさーい!

近藤さんと辰馬は絶対すごいよね、なんて話をしててすみませんっ!!


またぜひお気軽にきてくださいねv

大歓迎です。


さて。

今日から春休みじゃ・・・ガーン