嶺さんからバトン☆ | *SilverCafe*

*SilverCafe*

2010、5月末にて更新を停止いたしました。
今までありがとうございました。
しばらく閲覧のみとなります。

*絵ちゃのLINKも外しました。今までご一緒してくださった方大好きです*

嶺さんから、このバトン、やってごらんなさーい?

saonさん
  ⇒近藤さんがプロポーズしてるから


と、渡されました♪

うんうん、やっちゃうよvv

例によって、近藤さん回答のときはsaon代理=志村妙で。


【萌えろ銀魂ッ★V&Wの恋人たちバトン】



★バレンタインデーに貴女にチョコを貰って一言


1.「なァ・・ コレの後に銀さんお前を食べたいんだわ?いい?」どストレートに口説いてくる 坂田銀時
2.「・・・甘ったりィモンは好かねェ・・・・けどこれは別だ・・・」さすがッ!ツンデレ王子 土方十四郎
3.「コイツはありがてェや・・・御礼は何がいいでしょうかねィ?」なんで笑顔が黒いの? 沖田総悟
4.「ククク・・・よぉ?まさかコレだけじゃあるめェな?」あはははははは・・・獣も騒ぐ 高杉晋助
5.「おんしが好きじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!」まるでジャレる犬みたい!はしゃいで抱きつく 坂本辰馬
6.「結婚してくださぁぁぁぁぁぁいッ!」えええッ?もう?気が早すぎです 近藤勲
7.「ありがとうございます!僕、ホントに嬉しいです!」爽やか笑顔の素直な反応 志村新八


6番で。

妙「いやです(にっこり」

勲「え?えええ?(泣」

妙「コレ、お店で配った義理チョコの残りの残りですから他意はありませんの」

勲「・・いい、いいです!お妙さんからチョコもらえるだけで、嬉しいです!!」

ガサゴソ紙包みをあける。

勲「あれ?お妙さん、これもしかして手作・・」

妙「違いますっ!!!」

パーンチ!

勲「なんでぇええ???」



★お返しに貴女にくれると約束してくれたものは?


1.「銀さん、金ねェからな・・・ でもホワイトデーまで待ってくれる?」いつまででも待ちます!銀時
2.「約束はできねェ・・でも俺はいい加減な気持ちじゃねェからな・・・」何?最後聞き取れないんですけどォ?十四郎
3.「アンタに似合いのイイのがあるんでさァ・・・」何で首周りを測るんですか?総悟クン
4.「言っとくが・・・ さっきのは序の口だぜ?ククク・・・次が本番だ」底なしの獣?お手柔らかに 晋助様
5.「お返しはワシの愛じゃッ!」 ハートに直球勝負をかけてくる満面の笑みの 辰馬
6.「ぬしのイメージで曲を書こう・・・」うわッ!敏腕プロデューサー作曲のラブソングをプレゼント! 万斉さん
7.「素敵なイタリアンレストランを予約したからね?」早ッ!一ヶ月後の準備が万端な 退く


5番と、6番で!!

辰馬、愛ももちろん、モノでも示してね?

笑顔の辰馬が好きさ。


万斉、自分ひとりのための歌っていいよねぇ

ぜひたった一人のための独奏会をお願いします。



★ホワイトデーにデートするなら?


1.「ホワイトデーだからなァ・・・甘いモン食いてェだろ?」貴方が行きたいんですよね?銀さんと甘味屋デート
2.「今日は仕事だからな・・・夜、メシ食いに行くぞ」は~い♪忙しい貴方に合わせます!土方さんとホワイトデーディナー
3.「遠慮せずにしっかり食いなせェ」アレ?何この首輪・・・ 調教されながら総悟クンと団子屋デート
4.「拙者がプロデュースしたアーチストでござる」最高の音響設備で楽しむ万斉さんとのライブデート
5.「ここの眺めがサイコーじゃぁ」さすがお金持ち!別荘の屋根の上で夜空を見上げる辰馬とのロマンチックデート
6.「まずはミントンで汗を流そうか?」ホワイトデーもミントン!ミントン退と体育会系爽やかデート
7.「今日は、いくら食べてもいいらしいよ?」底なし胃袋の神威とホテルのバイキングで食い放題デート



1番、4番と5番

え?欲張りすぎ?

いや、夢だもん。夢くらい見させて。

でも、美味しいディナーの後で、

辰馬との星空デートがロマンチック♪



★どのシチュでムードを盛り上て欲しい?


1.「よっと・・・ これで準備万端だな?」万事屋の寝室に一組の布団を敷く 坂田銀時
2.「美味いからって勧められただけだッ!」照れながら貴女の部屋で差し出すビンテージワイン 土方十四郎
3.「後は着替えるだけでさァ・・・・」赤い蝋燭と鞭?何のシチュ作りでしょうか?沖田総悟
4.「おら・・・ もっと啼けよ?」 屋形船ってだけで萌えるのはなぜ?鬼畜 高杉晋助
5.「おんしの瞳の方が綺麗じゃぁ!あははははははっは」自家用宇宙船から見下ろす天の川 坂本辰馬
6.「やはり・・・君に似合うと思った僕の眼に狂いはなかったな・・」バーのカウンターで高価なネックレスをプレゼント 伊東鴨太郎
7.「しゃらくせぇ・・・まどろっこしい事は苦手なんだがね?」路地裏で厚い胸にいきなり抱き寄せる 阿伏兎


2番と、7番!!

トシのワインも捨てがたいし、照れるトシを見てみたいし。

阿伏兎ーーー!!!

あの声で、言われたら墜ちる・・・ふふふ。でもその後船で天の川デートでお願いします♪

★ホワイトデーにプロポーズされるなら?


1.「あ わりィ・・・バレンタインのお返しできねェわ・・・50年後のホワイトデーで勘弁してくんねェ?」さり気なく将来を約束 坂田銀時
2.「酔ってるからじゃねェぞ・・・俺と一緒にならねェか?」真剣な碧い瞳に頷くしかない! 土方十四郎
3.「一生かけて調教してやるぜィ?」優しいキスで未来を誓う 沖田総悟
4.「俺ァ・・お前ェなしじゃ生きていけねェだろうな・・・」後ろから抱き締められて意外な言葉! 高杉晋助
5.「ワシを操縦できるんは、おんししかおらんじゃろ?」サングラスから覗く上目使いは凶器です! 坂本辰馬
6.「結婚してくださァァァァァァァァァァァァァァいッ!」ですよね? 近藤勲
7.「君を幸せにする自信はあるけど?結婚してくれるかな?」ここぞという時にはキメてくれるね! 山崎退


5番と本命の6番!

辰馬はね、モテルオトコだね、その手管♪

サングラスをずらした視線に弱い!!


妙「いやです(にっこり」

勲「・・・・涙」

妙「だってこんな、ついでみたいにするものじゃないでしょ?」

勲「え・・?ええ?お妙さん・・・

妙「機会を改めて海の見える夜景・豪華ディナーつきクルージングで、申し込むものじゃないかしら?」

勲「す、すぐ予約しますっっ!!」

妙「・・・・」

勲「あの!婚約指輪はダイヤがいいですかね?!やっぱり」

妙「いらないです」

勲「え?」

妙「これからの生活にお金がかかるんですから、そんな高価なものいらないですって言ってるんです」

勲「へ?(ぽかーん」

妙「/////・・・鈍いオトコは飛んでけっ!!(ぱーんち

勲「なんでぇぇええええ?」



ああ、楽しかった!!

自己満足な世界でした、すいません><。




★先ほどプロポーズされた人への返事は?(フリーで書いちゃって!)


辰馬ーー!

そういや子供の頃の夢は、お屋敷に住んでメイドさん執事さんつきの生活をすることでした♪

辰馬なら、叶えてくれそう。でも、本人はほとんど宇宙で家に居ないんじゃ・・・寂しいさね。

一緒に、宇宙に行って飛び回るわ♪



妙&勲バージョン

勲「えええっと・・あのお妙さん?返事は・・?」

妙「返事?何の返事かしら」

勲「あのープロポーズの・・・」

妙「あらプロポーズなんてされたかしら、いつもの掛け声かと思っていたわ」

勲「・・・シュン」

勲に近寄って、うつむくホッペに

チュ!


勲「?!!!!???」

妙「・・・あんまりしつこいんで結婚してあげます」

勲「・・・お妙さぁあああああんっ!!」

妙「100年後に」

勲「え?」

妙「うそです」

勲「?!」

妙「もう、真選組局長ともあろうものが、こんな小娘に翻弄されてていいんですか?!」

勲「(にかっ)お妙さんはオレにとって特別なんで!!」

妙「////・・・しょうがないですね。もうゴリラを引き取る女の人もいなさそうだし」

勲「お妙さん・・全力で幸せにします」

妙「ううん。私は自分で幸せになるわ」

勲「お妙さん・・」

妙「一番大好きな人と結婚できるんですもの、幸せになるに決まっているでしょう?」







・・・・・延々と続きそうなんでこの辺できります(笑

いやー私、やっぱり近/妙、だいすきだっ!!!!


★回す人
・・・興味惹かれた方、ぜひ救いだしてお持ち帰りくださいまし。


嶺ちゃんーvありがとう!!