銀魂BESTが届いた!! | *SilverCafe*

*SilverCafe*

2010、5月末にて更新を停止いたしました。
今までありがとうございました。
しばらく閲覧のみとなります。

*絵ちゃのLINKも外しました。今までご一緒してくださった方大好きです*

来た!!来たよーキャハハ

コレ↓

銀魂BEST/TVサントラ
¥3,272
Amazon.co.jp


銀さん!!カッコいいにこキラキラほわーーLOVE

コレ、ウラ白夜叉なんですけど

表情が、今と昔で全然違うのがまたイイ。


今朝の北の地は、雪模様で

「およよ、春はまだ遠いか・・」

なんてたそがれて居たんですが

一気に、春になりました


・・・いや私の頭がね。


さあ!車に乗っけて出かけてくるぜぃ!!