自己流でへとへとになった1日 | 中々行動にうつせずにいるあなたへ アメリカ生活12年 ネガティブループから脱出し笑顔溢れる毎日に変える サポートwebライターSao

中々行動にうつせずにいるあなたへ アメリカ生活12年 ネガティブループから脱出し笑顔溢れる毎日に変える サポートwebライターSao

アメリカ生活13年目子供も大きくなってきて何かしたいと思いながらも中々行動に移せなかった主婦がやっとやりたいものを見つけてサポートwebライターとして活動はじめました。アメリカ生活の事などもお伝えしていけたらと思います。

訪れて下さり

有難うございます♡




私は只今

サポートwebライター

として活動しています。

アメリカ生活13年目の

Saoです♡

 

何かしたいと思い

ながらも

ずっと行動にうつせず、

過ごしておりました

主婦が何かしたい!

人に喜んで頂ける事が

したい!

 

強く思う様になりやっと

動き出せました!

 

なので

何か始めたいけど

最初の一歩が中々

踏み出せない気持ちは

良く分かります

 

そんなあなたの

応援・サポート

が少しでも出来る様に色々

発信していきたいです

 

たくさんの方に読んで

頂けたら嬉しいです♡

 

皆様のフォローやいいね!

励みになってます

有難うございます♡

 

はじめましての方は

こちらから

 

 ↓  ↓

プロフィールはコチラ★


皆様

暑さは大丈夫

でしょうか?


最近こちら

私の住んでる

アメリカ

ミズーリ州も

毎日ジリジリ

暑いです晴れ


昼間は38度とかで

今は夜ですが

まだ30度以上

ありますにっこり


なので

お昼間に

こんなの

作りましたトロピカルカクテル





簡単過ぎて作ったとは
言えないかもですが笑

シロップの色で色々な
色になりますし
甘さも調整出来ますので
宜しければ
是非作ってみて
下さいねラブラブ


さてさて私は
今日は
canvaと言う
デザイン作成ツール
を使って機会音痴
私ですが色々
作れる様になりたくて

YouTubeなども
みながら練習
してましたが

色々なデザインが
あるので
どれにしようか
選ぶのは楽しく
わくわく
するのですが…



いざ作るとなると
中々自己流では
分からなくて…

楽しいのですが
疲れて
今日は諦めました笑い泣き笑


サクサク
作れちゃう人
ホント
すごいですよね〜

やはり
ちゃんと習いたい
なぁと思いました

何でも
そうなのだと
思いますが
一人で調べながら
やるのは
時間もかかるし
大変ですよね…

出来ないと
諦めてやめてしまう
事になることも
ありますし
(経験あり爆笑

やはり出来る人から
教えて貰うのが
早くて正確ですよね

私もそのうち
機会音痴克服して
さくさく
作れるように
なりたいので

楽しみながら
頑張りたいですラブラブ


それと昨日もお伝え
しましたが

まだの方はコチラどーぞ〜



只今
LINEでお友達登録して

頂いた方に

7/27(水)〜8/7(日)

10日間期間限定で

LINE公式プレゼント


読まれる

「ブログの書き方のコツ」

アクセス数がグイグイ上がる⤴

「ブログタイトル集」


を無料プレゼントプレゼント

(ご感想をお聞かせ下さいラブラブ



お家起業は、

通勤時間なし

ネット環境さえあれば

どこにいてもお仕事出来る

家族との時間がもてる

などなど…


お家起業のメリットを

考えて頑張ろうと思ってる

ママ達を応援サポート



お友達登録をして

楽しみにお待ち下さいね♡

一緒に頑張りましょう♡



最後まで読んで下さり

有難うございます♡



LINE公式お友達登録はコチラから★

    ↓  ↓


Add friend

コチラからも登録出来ます★

ID抽出の場合はコチラ
@154pnfwp
(@をお忘れなくね)