期間限定プレゼント企画★お家起業を考えてるママさんへ | 中々行動にうつせずにいるあなたへ アメリカ生活12年 ネガティブループから脱出し笑顔溢れる毎日に変える サポートwebライターSao

中々行動にうつせずにいるあなたへ アメリカ生活12年 ネガティブループから脱出し笑顔溢れる毎日に変える サポートwebライターSao

アメリカ生活13年目子供も大きくなってきて何かしたいと思いながらも中々行動に移せなかった主婦がやっとやりたいものを見つけてサポートwebライターとして活動はじめました。アメリカ生活の事などもお伝えしていけたらと思います。

訪れて下さり

有難うございます♡




私は只今

サポートwebライター

として活動しています。

アメリカ生活13年目の

Saoです♡

 

何かしたいと思い

ながらも

ずっと行動にうつせず、

過ごしておりました

主婦が何かしたい!

人に喜んで頂ける事が

したい!

 

強く思う様になりやっと

動き出せました!

 

なので

何か始めたいけど

最初の一歩が中々

踏み出せない気持ちは

良く分かります

 

そんなあなたの

応援・サポート

が少しでも出来る様に色々

発信していきたいです

 

たくさんの方に読んで

頂けたら嬉しいです♡

 

皆様のフォローやいいね!

励みになってます

有難うございます♡

 

はじめましての方は

こちらから

 

 ↓  ↓

プロフィールはコチラ★



アメブロを

始めて約3ヶ月…



Saoの

0発信から3ヶ月後の実績♡


★フォロワー数    2134名

★アクセス数    2桁→10倍

★いいね数     1桁→50倍

★ハッシュタグランキング

           最高2位




フォロワー様
2000人超え
有難うございますえーん


でも

途中、中々増えていかず

それどころか

減ったりして…



私の記事だめだ〜えーん


ってイジイジしちゃた

時期もこの3ヶ月の間に

ありましたが…泣くうさぎ





諦めずに書き方

タイトルなど

工夫したり色々と

してみたら



フォローして

下さる方が

増えていき⤴




アクセス数も

最初の

1ヶ月の1桁3桁

までになりました


もっとすごい方も

沢山おられるとは

思いますが…


私なりの成長に

素直に喜びます爆笑





何かを始めると最初は

何でも大変ですよね…



続けるのは

心も折れそうになったりで

大変な事ですが


でも何かを成し遂げるには

絶対に続ける事が必要

継続しないと結果は

出るわけありません



例えばブログもそうで

継続は中々大変で

習慣化してしまうのが

1番なのですが…


それでも毎日沢山やる事が

ある中ブログを書く

だけでも大変ですよね…


そんなあなたの

サポート

なれるような配信を

LINEの方でもして

いきたいです



お家起業は、

通勤時間なし

ネット環境さえあれば

どこにいてもお仕事出来る

家族との時間がもてる

などなど…


お家起業のメリットを

考えて頑張ろうと思ってる

ママ達を応援サポート




起業を考えていきたい

女性をLINEでお待ち

してます♡


LINEでお友達登録して

頂いた方に

7/27(水)〜8/7(日)

10日間期間限定で

LINE公式プレゼント


❶読まれる

「ブログの書き方のコツ」

➋アクセス数がグイグイ上がる⤴

「ブログタイトル集」


を無料プレゼントプレゼント

(ご感想をお聞かせ下さいラブラブ


登録をして

楽しみにお待ち下さいね♡

一緒に頑張りましょう♡



LINE公式お友達登録はコチラから★

    ↓  ↓


Add friend

コチラからも登録出来ます

ID抽出の場合は
@154pnfwp
(@をお忘れなくね)
 
最後まで読んで下さり
有難うございます♡