ショーック笑 | 双極性障害になっちゃった、ひみちゅの日記

双極性障害になっちゃった、ひみちゅの日記

まー、あんなことからそんなことまで赤裸々に告白してみたいと思います(笑

今稽古に向かう電車の中で座っている着物を着たご婦人の目の前でスマホをいじっていたら

ちらちらわたしをご婦人がみる。


なんだろな?と思って見返したりなんだりを数分繰り返すとご婦人は


すわる?とこっそりわたしに耳打ち。


は!っとした笑

あ、私が妊婦に見えたわけね笑


チラチラ見て何度か確認の上

この人赤ちゃんいるわよね?いるのよね?そうよね?よし、聞こう!と決心して私に声をかけてくださったのだ。


うがー。めちゃ恥ずい。

けど、

妊婦を装ってあげないとこのご婦人が可哀想。


「ありがとうございます!大丈夫です!」

と妊婦を装い微笑んでおいた笑

しかし立っていじりつづけるわたしのスマホのラインの画面は

ちょっと、ウケる、妊婦に間違えられた!でした笑