2023年もありがとうございました | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

みなさま、とうとう大晦日ですね

きっとお忙しくお過ごしのことと思います

お元気でいらっしゃいますように!

 

さてわたしの12月はなんと生観劇ゼロ!

配信も2つしか見られませんでした。

 

というのも、アメリカロサンゼルスに行ってきたのです

声のアカデミー賞とも言われる「Voice Arts Awards」の

日本語カテゴリーでノミネートしていただき

授賞式に出席すると同時に、

「That's Voice Over」というナレーターのExpoにも参加してきました。

 

みなさんのご想像通り、英語もうまく話せないわたしですが

笑顔と度胸でがんばりました😂

 

ちょっとだけ写真を見てくださいね

 

 

会場はグラミー賞授賞式も開催されるビバリーヒルトンの広いお部屋でした

 

 

その後、妹たち3人と合流するためダウンタウンのホテルへ。

ちょうどクリスマスシーズンで、

チェックインが夜遅かったのでロビーを独り占めできました

 

 

授賞式は夜だったのですが、

はやめに支度して明るい時間の街に出て写真を撮ってもらいました

 

以上、お粗末様でした😂

あ!受賞はできませんでしたハートブレイク

けれど、良い経験になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、わたしたちの宝塚歌劇団ですが・・・

年内に少しは前進できるかと期待していたのです・・・

 

ソラカズキさまのDS

咲ちゃんの卒業会見

 

寂しくも心を支えてもらいました

 

かいちゃんが「宝塚を諦めないで」と言ってたし

来年も諦めずに待って

そして応援していこうと思います。

 

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください✨

 

 

今年一年ありがとうございましたオーナメント