友会からのプレゼント | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

友会からのプレゼント🎁 ・ 昨日届いたすみれ色のコレ、各組トップさんのメッセージ動画撮影の時の写真を使った5枚のポストカードが入っていました✨ ・ なんでこんなすてきなプレゼントがいただけるの??? 劇団さん優しすぎ〜💕 ・ と、感動していたのですが、 よくよく考えると…有料会員制度である友の会が、実質活動停止となっていたことへのお詫びの気持ちが込められているのかもしれないと… ・ そう思うと、申し訳なくてたまらない気持ちになりました。 大変なのは劇団さんであり演者や関係者の皆様なのに。 ・ ファンはもちろん寂しいですけど、この世界的な事態に劇団を責めたり、不満に思ったりするはずもないのにね… ・ こうやってプレゼントをいただけるのは本当に嬉しいけれど、何ヶ月も売り上げが止まっている上に、再開後も定員の半数以下しか客席を使えないことが決まっているのだから、どうぞお気遣いなくと申し上げたいです。 ・ 早く、このカードを見て「あの時は本当に大変だったよね〜」と話せるようになるといいなぁ。 ・ 今の望みは…せめて今年中に生観劇できますように✨ 叶うことなら、望海さんのコンサートにいけますように✨ ・ そのためにも、一日も早くこの事態が収束するようコツコツと努力を続けたいと思います。 ・ #宝塚歌劇団 #宝塚友の会

西原さおり Saori Nishihara(@saolio)がシェアした投稿 -