カタリジェンヌ 第6話「ベニスの商人」霧矢さまについて❤ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日はまたしても記事をアップできませんでした~あせる

友人とZoomでおしゃべりとかしてたんですけど、

その後バタバタとお仕事しているうちに、忘れておりました。すみませんあせる

 

 

 

あれこれ記録したいことがいっぱいありますよね~

ですが、まずはこちらニコニコ

 

 

ゆめみる宝石カタリジェンヌ 第6話「ベニスの商人」元タカラジェンヌによるボイスドラマ 主演 霧矢 大夢、夢咲 ねね|中外製薬

 

 

シェイクスピア作品の中でもとくに難しいと言われている・・・

ということすら知らなかったわたしです・・・

2度視聴して、物語についてはようやく理解できました。

 

ただし、霧矢大夢さんの魅力は最初からめちゃくちゃ感じました!

悲しいことに、わたしは現役時代の霧矢さんを知らなくて、

後追いで映像鑑賞をして、大好きになったのです。

女優さんとしても活躍なさってますし、インスタではわんちゃんの写真や

最近はパン職人さん動画もたくさん楽しませていただいています。

 

スカステではあーさ(朝美絢さん)のリクエスト対談を見て、一層ファンになったのです。

男役としてはやや小柄な方ですが、なんとも言えないパンチとエネルギーを感じます。

お歌もすごくメッセージが迫ってくるというか、目が離せなくなる方だなぁといつも思います。

 

その霧矢さんのシャイロックが、本当に素晴らしかったです。

大げさでない表現の中に激しい感情の動きが感じられ、苦しくなりました。

声そのものも魅力的です。

少しハスキーなような、鼻にかかったような。

ナチュラルで男役さんの作った声という感じがしません。

 

さらに、指導者としても素晴らしいなと思いました。

三木先生にふられて、共演者へのアドバイスをおっしゃるメイキングのシーン、

笑いでごまかしたりせず、もちろん叱るのでもなく、優しいそぶりを見せるでもなく

ごくさらりと真面目におっしゃるので、効果が抜群と見ました。

なんというか・・・本当のことを言ってくれる人。

というような絶大な信頼感があるのだなと伝わってきました。

 

霧矢さんのことばかりで長くなってしまいましたが、

他のみなさまもそれぞれに凄く良かったと思います!

女性だけで演じているのに、不自然さがなくて、さすがでしたグッド!

 

 

  クローバー

 

 

もうひとつ、このことはなんとしても記録しておかねばです。

 

 

 

 

前夜のLINELIVEで告知されていたので、

昨日の朝はめざましテレビをずっと見てました。

そして広告もリアルタイムで視聴することができましたラブラブ!満足です!

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

いつだって小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 ナレーター・声優・朗読愛好家、SAOLIO(サオリオ)という屋号でキャスティングもしています。
 お問い合わせはホームページからお願いします。

 ベルホームページ→https://saolio.com

 ベルボイスサンプル→https://www.instagram.com/saolisample/

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ