お知らせと今夜『花より男子』初回放送❤ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も『繊細すぎるのぞ様❤ーリクエスト!スター名場面#27「望海風斗」』

「東京では桜。れいちゃんの記事をまとめて。」などに

たくさんのアクセスありがとうございました桜

 

 

東京で桜の開花宣言が出た昨日、なんと同じ東京で雪が降ってみんなびっくりでした。

もうず~っとお天気が変だって言われ続けていますけれど、

こうなるともうこれが普通と言いますか、お天気なんて毎年同じようにはならないものです。

という気分になります。

 

今日は青空。

空気はまだ冷たいけれど、気分は晴れやかになります。

いいんじゃない?

たまに一瞬くらいあのウイルスのことを忘れても。

あったかい部屋の中にいるときくらい。

 

 

 

ほんとなら、今日は雪組東京公演唯一のS席観劇予定日でした。

め~っちゃ楽しみにしてたんですよ・・・しょぼん

 

みんながやれることをやって、我慢できること我慢してがんばってるんだからね!

大丈夫。あと数ヶ月も経てば。みんなでやり過ごしましょう。

 

 

 

 

ところで、このまえチラッと書きましたが、朗読をひとつアップしました。

青空文庫からなので、少し昔の日本が舞台です。

言葉遣いがきれいです。

 

 

大人の皆さまには同じnoteのページにこっそりコツコツアップしてたのでよかったら。

クローバー西原さおり―note

 

今週、またいくつかアップできたらと思ってますニコニコ

 

 

  クローバー

 

 

さて、今夜はスカステで楽しみな作品登場!

 

ゆめみる宝石花より男子('19年花組・TBS赤坂ACTシアター)

 

ほんとに当たり役だと思います。

れいちゃんの(柚香光さん)道明寺にきゅんきゅんしなかった人っています?笑

はぁ~楽しみラブラブ!

 

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ベルボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ