かいさま&美弥さま | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「シェア:かいちゃん・あーちゃんの記事です*˘◡˘*」

「今日(26日)の2ステージ目」などに

たくさんのアクセスありがとうございました花束

 

 

 

少しお天気があやしくなってきた東京です。

今日は外のステージでおはなし会なので、心配・・・

なんとかもってくれるといいなぁ。

 

 

 

 

さて、自分用記録ですみませんあせる

イベントが終わったらじっくり読もうと思ってる記事です。

と言いつつ、最初のはかいちゃん(七海ひろきさん)の新しいMVです乙女のトキメキ(もちろん見たよ)

 

 

ゆめみる宝石七海ひろき「片思いの君へ」(GYAO!)

 

はい、かっこいい。

もともと美形だってことはよ~ぅく存じておりましたけれど

顎のラインが芸術的にきれいなんですね乙女のトキメキ

なのでどの角度から見ても美しいのですよね。素晴らしい。

 

 

 

 

次の記事は美弥ちゃま(美弥るりかさん)ですハート

 

ゆめみる宝石伝説の男役、美弥るりかが『Numero TOKYO』に初登場!(Numero TOKYO)

 

美弥ちゃんも綺麗乙女のトキメキかっこいい乙女のトキメキ

少しだけ意外だったのは

私はすぐに女性に切り替えられるタイプではないので、今の私、性別の途中にいるようなそういった状況を生かせるような作品に出合えたらいいなと思います

という部分。

たしかにライブでも男役の雰囲気たっぷりでしたもんねぇ。

 

客観的に見ると、美弥ちゃんはすごく華奢だしお顔立ちも女性らしい美人だし

いつでも女優さんでいけそうだけど、心は男役一筋に生きてきたってことがよく伝わりました。

ファンとしてはゆっくり変わってくれた方が嬉しいような気がします。いかがでしょうか・・・

 

 

 

 

そしてそんな二人の記事ですハート

 

ゆめみる宝石七海ひろき&美弥るりか 宝塚退団後の意外!? なプライベートを明かす(TOKYO FM +)

 

実はラジオ、2週分聴けてないんですあせる

明日ラジコでゆっくり聴くつもりです。楽しみだ・・・ニコニコ

明日は久しぶりにひとりでゆっくり過ごす時間があるので。

 

それにしても美弥ちゃんがいる千鳥ヶ淵ボート場とか本屋さんとか・・・

絵になりすぎて撮影としか思えないかも笑

 

結局全部読んでしまった記事笑

かいちゃんと美弥ちゃんって全然違いますよね。とあらためて。

どちらも素敵。だし、個性的。

そんな二人が同期として出会ってくれた奇跡。

おかげでこうしていちいち感動できる日々をいただける奇跡。

感謝だなぁ・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

さて!!

わたしは今日も『神保町ブックフェスティバル』こどもの本ひろばでおはなし会ですニコニコ

今日は外のステージです。12時~と14時~。

お天気、なんとか曇で最後までお願いします!!

 

 

今日はますますお安くなりますので、本好きの皆さま、ぜひ遊びにいらしてくださいね音譜

昨日もものすごい賑わいでした!

とくにすずらん通りとか靖国通り沿いとか。すごかったです。

神保町グルメも大人気ですので、ぜひぜひ音譜

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ベルボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ