シェア:かいちゃん・あーちゃんの記事です*˘◡˘* | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

明日は朝からバタバタすると思うので、気になるニュースを今のうちに記録しまーすニコニコ

 
 
 
 
かいちゃんの記事です。
withのスタッフさんもべた褒めですねニコニコ
OGさんの退団後の活躍の新しい形としても注目のかいちゃん。
 
今夜はLINELIVEもまた始まりますね。ちゃっかり登録したわたし。
いろんな面で、今後の活躍が楽しみだし目が離せません乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
さっそく『宝塚プルミエール』ナレーターで登場と話題のあーちゃんですが
髪をばっさりカットして、髪色も濃くなって、印象が少し変わってるかな?
とにかくかわいいですニコニコ
紅ゆずるさんの始動も待ち遠しいですね!!

 

 

 

 

 

ではではごきげんようハート

 

 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ベルボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ