シェア:咲ちゃん記事とちなつちゃんニュース | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さおりですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「『ハリウッド・ゴシップ』大阪初日レポ&うえくみ先生の記事シェア」

「Kona's Coffeeで妹とブランチ」などに

たくさんのアクセスありがとうございました花束

 

 

 

 

無事、東京に帰ってきましたニコニコ

こちらは少し涼しいですね。肌寒いと言うのか笑

もう10月もおしまいの方だと思えばあったかいですけど。

 

今日は本格的な雨です。外は暗いです。

新宿区でも警戒レベルが上がっているエリアもあるようです。

どうぞみなさまお気をつけくださいね。

 

 

 

 
 
さて今朝は気になった記事とニュースを2つ、記録します。
 
 
 
咲ちゃんかっこいいしおしゃれだし、インタビューの内容も納得でした。
「あそび」はとくにダンスのシーンで感じていたことと合致しましたニコニコ
あの抜け感ですよねぇ。ほんとに素敵だと思いますハート
 
 
 
 
 
発表から日が経って、この公演のことがちょっと頭から離れていたのですがあせる
めっちゃ嬉しいキャスト発表でした!
ちなつちゃん(鳳月杏さん)主演作にありちゃん(暁千星さん)・おだちん(風間柚乃さん)もご出演とは乙女のトキメキ
 
心配なのはチケットです・・・とにかくがんばるのみ!
 
 
 
 
 
 
週末はお天気回復しそうです。
実は明日明後日は神保町のブックフェスティバルに出演します。
またあとでお知らせの記事を書かせてもらいますニコニコ
 
 
 
ではではみなさまごきげんよう虹
今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。
 
 

さおりでしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ベルボイスサンプル→https://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ