ゆきちゃんの出演舞台!!! | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「『花より男子』ライビュで印象に残った方々❤」

「テレビのOGさん&宙組衣装展」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたクローバー

 

 

今日から7月ですね!

てことで朝からバタバタしていて遅くなりましたが、

ゆきちゃん(仙名彩世さん)の出演情報があったので

急いでアップしますビックリマーク

 

 

作品はこちら!!

 

 

 

公式サイトはこちらです

  宝石赤

クリック!

 

 

素晴らしい豪華メンバーとゆきちゃんドキドキ

もちろん主演の一人はゆうみちゃん(咲妃みゆさん)ということで

もともと観るつもりでしたがラブラブ!

ゆきちゃんが出てくれるなんて本当に嬉しいです!

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ボイスサンプル→ベルhttps://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ