『花より男子』ライビュで印象に残った方々❤ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「テレビのOGさん&宙組衣装展」

「『オーシャンズ11』初観劇の感想」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたクローバー

 

 

 

とっても忙しかった6月も今日で終わりですねぇ。

今月はとことん遊びました笑

楽しかったですニコニコ

 

観劇もわりとたくさんできて嬉しかったです。

チケットは常にたくさん申し込んでいて(早い場合は半年以上も前に)、

たまたまたくさん当選できたに過ぎないのですが

その逆もあるのでね・・・あせる

 

 

 

 

さてそんな中、昨日は楽しみにしていたこちらのライビュでしたラブラブ

 

 

本当にステキでしたラブラブ

少女マンガ原作の舞台化ってれいちゃん(柚香光さん)にぴったりですね。

というか、やはりこの作品を舞台化するには道明寺を演じうるスターが必要なわけで

ここまで道明寺を男の子っぽく演じられるスターはなかなかいません。

れいちゃんあってこその花男成功ってことなんだと思いますニコニコ

 

もともと特別なお顔立ち、ダンスも身のこなしも十分な男役さんですが

最近はますますスリムになって、若い男の子に近づいた気がします。

 

と言っても実際の男子はもっと骨太で筋肉も多いわけだけど

何が近づいたかというと、身体のラインが直線的になったというか。

 

ジェンヌさんたちは若い女の子ですから、みんな細いといっても

身体のラインには丸みがあります。当然のことです。

それがぐっとスリムになったことで感じられにくくなってると思うのです。

 

れいちゃんは元々筋肉質の方とお見受けしますので

いっそう引き締まった細マッチョ的な体型に見えてきました。

お顔もますますシャープになって、本当に道明寺そのもの。

そして大勢の女子をキュンキュンさせたのでしたラブラブ!

ほんと素晴らしかったです乙女のトキメキ

 

 

 

一方で聖乃あすかさんは逆に頬のあたりのふっくらした感じが

花沢類のホワイトでふんわりした雰囲気をさらに強調して

本当に美しく、ステキだったですよね~ラブラブ

華雅りりかさんを相手にちょっと拗らせた若い男の子を堂々と演じて・・・見事でしたラブラブ!

 

 

 

全体を通して一番大変で一番がんばったんじゃないかと思うのは

つくしの城妃美伶さん乙女のトキメキ

体力的にも本当にハードなお芝居、素晴らしかったです!

運動神経の良さは側転以外にも随所に感じられましたし、

つくしがいじめられるところはほんとに腹が立った!笑

 

 

 

同じく娘役さんで絶対に外せないのは、三条桜子の音くり寿さん乙女のトキメキ

3拍子揃った優秀な娘役さんだというのはいつも感じますが

今回はとくに演技の幅広さをわかりやすく見せてくれましたし

歌の上手さもカンパニー随一と言っていいと思いました。

これからますます活躍してほしい娘役さんです。

ただ歌が上手すぎてキャラクターとかけ離れた印象を受けることもあるので

キャラに合わせた歌声も聞かせてくれたらますます唸ると思います!

 

 

 

芸達者な上級生の活躍もライビュではいっそう感じることができました!

冴月瑠那さん、紅羽真希さん、峰果とわさん、

それに誰より目立ってた羽立光来さん!

 

もちろんF4の優波慧さんと希波らいとさんも十分な存在感でしたラブラブ

 

さらにつくしの母の美花梨乃さん、久保和子の美里玲菜さんも美しくかわいかったですニコニコ

 

 

 

とにかくね・・・花男(はなおとこ)による花男は最高でしたドキドキ

ライビュ会場でもあちこちで嗚咽してるくらい、みんなを夢中にしてたし。

やっぱり宝塚ファンは乙女ですね~

とくに少女マンガを題材にしていると、それをいっそう強く感じます。

 

宝塚ファンは基本的に年齢高めの女性が多いじゃないですか。

現実はきっちり生活しつつ、自分の中の乙女を満足させてるというか。

そしてまたたくましく現実に戻っていくという。

それってすごく幸せなことだと思いますニコニコ

 

逆に、あまりに若いうちにこの世界にハマりすぎると、現実で苦労しそう・・・

だって、男の子のアイドルや俳優さんなどよりさらに非現実的なのですから。

なんて、完全に老婆心ですが笑

 

だからこその夢の世界・宝塚ですよねラブラブ

おばあちゃんになってもずっと観続けたいですニコニコ

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおり

 フリーランスのナレーター・声優です。

 ボイスサンプル→ベルhttps://youtu.be/xp6HB6pKhBA

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ