トップさんの特別企画展とかいちゃん、れいちゃん。 | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「今朝のタカニュから星組・花組・宙組・月組、そして今夜の見逃せない番組@スカステ」

「[リマインダー]かいちゃんラジオ、今夜です!かいちゃんニュースまとめ。」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたクローバー

 

 

昨夜のかいちゃん七海ひろきさん)のラジオ、お聞きになりましたか?

これです!

image

 

楽しかったですね~~ラブラブ

どなたかが「オタクの鏡」とおっしゃってた意味がわかったような笑

好きなものへのこだわりが半端ないのですよねニコニコ

わたしもますます堂々とこだわって生きていこうと決意いたしましたラブラブ!

来週も楽しみです!

その前に再放送もありますから、まだの方はぜひ~音譜

 

 

  クローバー

 

 

今朝の公式ニュースで気になったのはこちら乙女のトキメキ

 

 

このニュースのURLはこちらです
  宝石ブルー
 
紅子(星組・紅ゆずるさん)の特別企画展・・・
ついに来てしまった・・・しょぼん
 
それにしても、殿堂ってほんとにいいですよね~
近くに住んでたら間違いなくちょいちょい行っちゃうなぁ。
ファン歴が浅いわたしにとってはお勉強の意味でも大切な場所です。
紅子の歴史、見たい・・・

 

 

そしてもちろん、こちらも見たいです。

 

あぁ・・・しょぼん

ほんとにみりおちゃん(花組・明日海りおさん)も辞めちゃうんですね。

トップさんがふたりも変わったら・・・すっかり様変わりですよねぇ。

そして、ここに至ってもまだ発表されない花組新トップ。

 

 

実は今朝、ハードディスクの容量不足でタカニュが録れてなくて

代わりにというか・・・先日のBS-TBSの花男特番をやっと見たのです。

 

その中に、れいちゃん(花組・柚香光さん)のロンドンでの写真撮影の模様がありました。

わたしはれいちゃんの外部でのポートが大好きなんです。

ファッション誌などに載るれいちゃんの写真。

ほんとに男の子みたいで、それでいてナイーブだったり、とにかく魅力的。

 

はじけるような笑顔も魅力ですけど、無表情だったり、素の表情だったりするときの

特別なお顔立ちの人だけに可能な輪郭とか横顔の角度とか。

・・・なんだか表現がマニアックですが(かいちゃんスピリットをさっそく受け継いでる笑)

 

特番を観ていたら、やっぱり次のトップさんはこの方かなぁと思いました。

どうなんでしょうねぇ。気になりますよね。。。

人事のことは考えても虚しいだけですけれど。

 

実は花男も1回だけ生観劇できそうなのですニコニコ

キャストはもちろん、野口先生のオタク精神にも期待しているので

ほんとに楽しみです!!

 

 

 

と言いつつ、なるたけ考えないようにしていますが、

目の前には美弥ちゃん(月組・美弥るりかさん)の卒業の日が迫ってきています。

今夜は久しぶりの生観劇です。

れいこちゃん(月組・月城かなとさん)が休演に入って初めてです。

その意味で余計にドキドキしてしまいますが、(しかもA席で遠い汗

オペラを駆使してなるたけ余すことなく観てきたいと思います。

 

 

 

 

ではではみなさまごきげんよう虹

今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ