元トップさんが3人も。『細雪』行ってきます♪ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

昨日も「月組初日レポ」

「バー・アスティエ、Misato先生の記事をシェアします❤」などに

たくさんのアクセスありがとうございましたクローバー

 

 

 

ようやく今日から家族の休日です。

わたしもやっと寝坊できました~ニコニコ

寝過ぎて背中が痛い笑

 

 

 

 

さて、今日は星組『鎌足−夢のまほろば、大和し美し−』

シアタードラマシティ公演の初日ですねラブラブ

東京は青年館で5月19日から。

鎌足のチケットも取れたのです。楽しみです!

なんか和物づいているな・・・

 

 

 

 

そして、ゴールデンウイーク唯一の観劇はこちら。

 

 

明治座に行ってきますニコニコ

 

 

 

 
昨日初日だった『細雪』
 
なんと元トップさんが3人もいらっしゃいますねラブラブ
お三方とも生観劇の経験はありますが、和服のお姿は初めて。
 
ポスター段階ですでに水夏希さん(元雪組トップスター)が
あまりにかわいくてビックリしてます!
 
さすがの貫禄&美の一路真輝さん(元雪組トップスター)、
こんなにしっとり変身できるんだとびっくりの瀬奈じゅんさん(元月組トップスター)。
 
そして初めて舞台で拝見する浅野ゆう子さん。
どんな細雪になっているかドキドキ楽しみですニコニコ
 
 
 
 
ではではみなさまごきげんよう虹
今日も小さなシアワセがあなたをホッとさせてくれますように。
 
 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ