バー・アスティエ、Misato先生の記事をシェアします❤ | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんばんは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

ネットで「バー・アスティエ」(フロアバレエ)とMisato先生春風弥里さん)のことが

紹介されていましたので、シェアしますラブラブ!

 

 

GINGER web

運動経験なしでもコアを美しく鍛える!

フランス発「バー・アスティエ」

 

この記事のURLはこちらです

  宝石ブルー

クリック!

 

 

ご興味をお持ちになったらMisato先生のサイト(MS Beauty)もご覧くださいね。

  宝石ブルー

クリック!

 

 

のんびりと続けて1年あまり。

身体のサイズが変わったなぁと感じています。

体重を減らそうとは思っていないのですが、気付けば3キロ近く減っていました。

でも、それ以上に体型が変わったように思うんですよねぇ。

姿勢とか、歩き方とか。

 

やっていることは簡単な体操のようなことで、

他のスポーツのように苦しいことも、大量の汗をかくこともなく

楽な運動なのですが・・・

気付けば身体がぽかぽかあたたまり、柔軟性が増している、といった感じです。

 

ゆったりと素敵な音楽を感じながら身体を動かすのです。

月に一度は即興の生ピアノ演奏で踊るようにレッスンを受けられるという贅沢もあります。

身体の内側、心の中からほぐれていく感じがほんとに心地よいのです。

 

のんびりマイペースで続けられるのもポイント。

実はわたしも今年はまだ数回しか通っていませんあせる

でも必ず続けるつもりです。

 

そして最大の魅力はMisato先生です音譜

元男役さんですので、今もとてもかっこいい女性として輝いていらっしゃいます。

もちろん、指導者としても本当に素晴らしい方です。

 

みなさまもよかったらいらっしゃいませニコニコ

 

 

 

ではではごきげんようラブラブ

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ