”「終点ニューヨーク、ニューヨークです。お忘れ物のないようお降りください」” | ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

ナレーター・声優 西原さおりオフィシャルブログ「小さなシアワセ」

.
.
.
.

美しいものだけ見て生きていく!
宝塚やミュージカルが大好きです。
.
フリーランスナレーター・声優のヅカ愛と旅と時々仕事。

こんにちは西原さお莉ですくまもん1くまもん2

 

 

 

東京は冷たい雨の寒~い一日でした雨
ようやく仕事も一段落つきまして、
ずっと下書き状態になっていたこの記事をアップしようと思います。

 

 

 

雪組シアターオーブ公演『20世紀号に乗って』

終わっちゃいましたね~。淋しい。まだまだ観たかった。

映像もぜひお願いしたかったし、ライブCDもほしかった・・・

想いは尽きませんねしょぼん

 

 

さて、今回指揮を執っておられたのが上垣聡さんです。

客席からは見えないところで、オーケストラの皆様と

毎日素晴らしい演奏を届けてくださいました。

タカニュの初日映像で、舞台に登場なさった場面が少しだけ映っていましたね。

 

その上垣さんのブログを時々拝読しています。

お立場ならではの視点で書かれる文章はとても興味深いです。

もしまだお読みじゃなかったら、少し遡ってご覧になっても面白いと思いますよニコニコ

 

こちらです

  宝石緑

 
上垣さんの記事を読んで、一縷の望みが見えた!と思った方も多いかも。
嬉しい知らせが届くのをわくわくして待とうと思います。

 

 

 

ではではごきげんよう虹

 

 

さお莉でしたLove you

 

 

 

 

 

 

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

 

ハート西原さおりプロフィールは→こちら

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
クリックしてねにこ

にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
クリックしてねにこ


どくしゃになってね…
読者登録お待ちしてますキラキラ